• 締切済み
  • 困ってます

バレンタインの後

バレンタインにチョコとプレゼントを渡しました。 チョコには日ごろ お世話になっているので ありがとう。のメッセージ。 それまでに何度もお誘いを断られたり 笑って逃げられているので 振られているし 好きとは言えなかったのです。 今までの誘いやら、私のセリフやらで本命ってわかっていると思う気がします・・・。 何も期待なく、何を望む訳でもなく あげたくてあげた訳です。 その後本人にも どうしていいかわからない。と言われて 人から あの人 悩んでる。と 聞きました。 普段の様子は前と変わらずです。 振られているし 好きでもないのに悩む必要ないじゃん。って 思うのです。 この場合の男性の悩みはチョコを貰った事より プレゼントの事を悩んでいるのでしょうか? 悩ませる為に渡した訳じゃないのに どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • momijis

何度かアタックして振られているみたいなんで基本的に脈ないですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 脈ありかを聞いたのではないです。