• 締切済み

病院探し…

神奈川県厚木市で 心療内科を探しています! ネットの口コミを見ても、イマイチ判断出来ず… 友人の通院の参考にしたいので、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• potamizu7
回答No.1

神奈川県厚木市の心療内科という条件に合う病院は、 ・クリニック原 ・本厚木増田クリニック ・金子クリニック ・栄クリニック ・厚木こころのクリニック ・のぞみ医院 ・愛光病院 ・相州メンタルクリニック ・あつぎ心療クリニック ってところですかね。

mahana313
質問者

お礼

早速 ありがとうございます! その中で 良いところを検討したいと思います。