• ベストアンサー

楽天銀行口座を開設後、キャッシュカードを発行したい

coco1701の回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

カードの種類は、楽天銀行キャッシュカードでよろしいですか・・下記を参照 http://www.rakuten-bank.co.jp/card/other/cash/ 上記の内容を見ればわかると思いますが、カードの発行に1050円必要です 銀行、郵便局のATMからそれ以上(2000円)自分の口座に入金して下さい(口座に1050円以上の残高が無いと発行手続きが出来ない為です) その後、楽天銀行の自分の口座にログインしてカードの発行手続きをします 仕方については下記を参照して下さい http://www.rakuten-bank.co.jp/card/other/cash/flow.html 参考:楽天銀行のカード一覧 http://www.rakuten-bank.co.jp/card/comparison.html

thanksv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 楽天カードを持っています。このたび楽天銀行の口座を開設しましたが、既に

    楽天カードを持っています。このたび楽天銀行の口座を開設しましたが、既に楽天カードを持っている場合には発行されないとの事。楽天カードで銀行のキャッシュコーナーから引き出しできるのでしょうか。それにしても、口座番号を記載したカードが欲しいのですが。

  • 新生銀行、すぐにキャッシュカード発行だめでした。

    パンフレットを送付してもらった中に「キャッシュカードはすぐに発行できます」と記載してあったのですが、だめでした。 行ったのは、札幌のフィナンシャルセンターです。 本人確認ができるもの(健康保険証)を持っていったのですが・・・ とりあえず、口座はできています。 東京に一旦、送付する、という事なので、キャッシュカードが届くのは、1週間程、後です。 支店だと、みんなこんな感じなのでしょうか?

  • 楽天銀行キャッシュカード

    現在楽天カード(クレジット機能のみ)を持っています。 楽天銀行の口座開設の際に、すでに楽天カードを持っていたので、クレジット機能付きキャッシュカードの申し込みはできませんでした。 楽天銀行キャッシュカードがほしいのですが、発行は手数料がかかります。 クレジットカードの更新の時に次は両方の機能のカードが発行されるのでしょうか。 ご教授お願いします。

  • 楽天銀行の口座開設で

    よろしくおねがいします。 楽天にずっと前からIDがあり、 そのIDを使って銀行口座を開こうとしたのですが、 途中でわからなくなって進めなくなってしまいました。 楽天銀行の「口座開設申し込み開始」から申し込んで、 楽天銀行から身分証明を送るための折り返し封筒がきました。 それに免許証のコピーを貼りつけて送りました。 しばらくして、楽天銀行から「ThankYouレター」というのが来て、初期ユーザーIDと仮ログインパスワードでログインするように、とあるんですが、 私はまだ自分の「支店番号」と「口座番号」を聞いてないと思うんです。 「仮ログインパスワード」というのもわかりません。 楽天銀行の問い合わせフォームで質問したんですが、返事がきません。 もう一度開設申し込みしようとしたら、そのIDではもう受理されてるっていわれます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 楽天カードを既に持っていて楽天銀行キャッシュカード

    楽天カードをすでに持っており、今回、楽天銀行に口座を作りました。 口座申し込み時に、『楽天カードをもっている人は楽天銀行カードを申し込めません』みたいな文面が出てきたので、「じゃあキャッシュカードは送られてくるんだ~」と思っていたのですが、入っておらず、調べると、『キャッシュカードは別途申し込みが必要です』みたいなことが書いてあったのでそこをクリックすると、『楽天銀行カード』に飛ぶんですけど・・。 まとめると、楽天カードをもっている人はキャッシュカードの申し込みはどうすればいいのかということです。 わかりにくくてすいません・。

  • 楽天銀行での口座開設

    既に楽天カードを持っています。 このため、クレジットである楽天銀行カードは作れないのはわかりました。 楽天銀行で口座開設をするには楽天キャッシュカードをつくるという選択肢しかないのでしょうか? また、現在楽天証券の口座の申請中です。 マネーブリッジをするために、楽天証券と楽天銀行の口座を開こうとしています。 意見よろしくお願いします。

  • 銀行口座のキャッシュカード等の再発行に関して

    閲覧ありがとうございます。 モラハラ実家から家出したのですが、母の手元にある奨学金のリレー口座の管理権限を私の手元に持ってきたいと考えています。 口座を開設したのは私な為、金融機関は分かっているので通帳とキャッシュカードは「紛失」で大丈夫かと考えたのですが、銀行印も親の手元にある(持ち出せた判子を銀行印として登録したか覚えてないし、勝手に変更されてる可能性すらある)状態です。 そんな状況下で本人確認書類(マイナンバーカード)と再登録する判子と再発行手数料だけで金融機関の窓口に行っても大丈夫なのでしょうか? カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • 楽天バンクの口座開設について

    http://rakuten.tominbank.co.jp/campaign/index.html 楽天バンクを口座開設して、 クレジットカード一体型キャッシュカードを発行すると、 楽天ポイントが3500ポイントもらえますが、 自分は、すでにクレジットの楽天カードを持っています。 楽天ポイントを3500ポイントもらうためには、 一度、楽天カードを解約してから、 クレジットカード一体型キャッシュカードを 発行すればよいのでしょうか?

  • イーバンクについて 口座開設からキャッシュカード発行まで

    こんにちは! 既出の質問や回答にも目を通したのですが、いまいち分からないことがあるので質問させていただきます。 お小遣いサイトでの報酬を受け取り、出金するためにイーバンク口座を開設しようと思っています。 特に、キャッシュカード(クレジット機能無し)の発行についてわかりません。 いくつか質問があるので番号を振らせていただきます。 (1)キャッシュカードの発行には1050円かかるそうですが、その1050円を今持っている郵貯などから振りこまなくてもいい方法はありますか? 例えば、口座開設⇒お小遣いサイトに報酬を振りこんでもらう⇒残高が1050円以上になる⇒そこからキャッシュカード発行手数料を引いてもらう なんてことはできないのでしょうか? (2)口座開設申し込み時や、申し込み後に、郵貯口座は必要ですか?現在ぱるるを持っています。主なイーバンクの使い道は、出金する、または入金してもらうことです。 (3)本人確認書類の添付が楽なので、携帯のアプリを利用して口座開設の手続きをしようと思っています。支店名を指定できない他にデメリットはありますか?ある場合は、その対処方法も教えていただけると嬉しいです。 (4)イーバンク口座は、アルバイトの給料を振りこんでもらう用に使用できますか? 長々と質問させていただき、申し訳ありません… 回答の方、よろしくお願いします!

  • 楽天銀行のキャッシュカード

    楽天銀行のキャッシュカードを発行したいのですが、 クレジット機能付きのカードしかないのでしょうか? キャッシュカードのみが欲しいのですが。