• ベストアンサー

ラミネーター

MNH10Wの回答

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.4

ANo.2 です >フィルムも設定温度も合わせています。 >閉じている方から挿入しています。 では、送りスピードが遅いとか、挟む紙が薄いのではないですか 台紙のようにもう一枚足してみると上手く行くかもしれません。

sakoniy
質問者

お礼

なるほど。その方法を試してみます。 お手数かけました。ありがとうございました。

sakoniy
質問者

補足

みなさまありがとうございました。 温度を下げて解決しました。