解決済み

男性に質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339532
  • 閲覧数161
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (30/74)

30代後半でセックスアピールが激しい女性はどう思いますか?

会社が一緒でも誘われればHしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

どんな相手でも好きじゃ無きゃ出来ませんね。
自分も相手もフリーだとしてもね。

だって30後半なら結婚も視野にしているでしょ?(お互いに)
一夜限りとか割り切れるほど、ドライな人間じゃないので・・・
ちゃんと付き合って、お互いをわかり合えて、好きになればします。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

安全に遊べるなら。
結婚の対象ではないですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (115/850)

アピールとは見た目だけでしょうか?
態度とか?
既婚者?

お互いにフリーで その後支障がなければ良いのではないでしょうか