• ベストアンサー

今朝起きたら目に違和感があり鏡を見たら両方のまぶた

今朝起きたら目に違和感があり鏡を見たら両方のまぶたが腫れていて驚きました。 痛みやかゆみは無いのですがものが見づらいのと、気分も重いです。 この症状に関係するかどうかはわかりませんが、昨日の夕方くらいから顔全体に張りを感じていました(いまも)。人と話をするときも表情がこわばったような感じになっていました。それと最近視力自体も落ちたような感じがしています。 どなたかご助言いただけますか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーとか細菌性の場合もありますので 眼科へどうぞ

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

脳になんらかの病気を発症していることが考えられます。 もっと酷い症状に進行する可能性も。