解決済み

今朝起きたら目に違和感があり鏡を見たら両方のまぶた

  • 困ってます
  • 質問No.7339524
  • 閲覧数399
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今朝起きたら目に違和感があり鏡を見たら両方のまぶたが腫れていて驚きました。
痛みやかゆみは無いのですがものが見づらいのと、気分も重いです。
この症状に関係するかどうかはわかりませんが、昨日の夕方くらいから顔全体に張りを感じていました(いまも)。人と話をするときも表情がこわばったような感じになっていました。それと最近視力自体も落ちたような感じがしています。
どなたかご助言いただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんばんは

アレルギーとか細菌性の場合もありますので
眼科へどうぞ
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

脳になんらかの病気を発症していることが考えられます。
もっと酷い症状に進行する可能性も。