• 締切済み

ぺニスにしこり

2日ぐらい前からペニスの裏の付け根より少し上にしこりみたいなものを見つけました。 触っても触らなくても痛くありません。 一体何なのでしょうか?

noname#150193
noname#150193
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので「しこり」が何なのかは分かりません。  泌尿器科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。  今日は土曜日なので病院へ午前中に行けば診察をしてもらえますよ。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

動脈溜です。 破裂すると大変なので、触らないようにして泌尿器科へ… 全治するまでオナニー等はしないように。