• 締切済み

セクキャバ嬢に恋してしまった…

26歳の男です。   良く行くセクキャバで、最近出会った女の子に恋をしてしまいました… 通常この店の女の子達は名刺にメルアドを書いて渡してくるのに、その女の子はしばらくして「メルアドを教えて」と言ってきました。 それに接客の仕方がない他の女の子と違い自分に必要以上にイチャイチャしてきたり、「一緒に遊びに行きたい」とまで言ってきました… 最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます… こんなバカな考えてをしてしまう自分ですが良いアドバイスをいただければと思います。

みんなの回答

回答No.4

最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます…男のすけべ心くすぐられたね。。あなた一人とは考えられませんネ。お金の為ノルマノルマですよ。。

回答No.3

あなたがそのセクキャバの子とセックスがしたいだけなのか、それとも本気の恋がしたいのかが分かりませんが、本気の恋がしたいのであれば店に行く回数を減らすべきです。最終的には店には行かない方向で考えてください。それでも彼女から連絡等があるのなら可能性はありそうなのでアタックしてもいいとは思いますが、そもそもそのようなお店は擬似恋愛を提供することでお客さんから謝礼を頂くシステムを組んでいます。あまり本気に取らないほうが賢明でしょう。 セックスがしたいだけなら回りくどく行くよりは直球で言うほうがスマートです。ただし「ヤラセロ」こんな言い方はNGです。あくまでもソフト系でスマートに誘ってあげてください。何度か口説いてダメなら諦めましょう。お金の無駄です。お店を変えて別の女の子を口説いてください。世の中には優しい子も沢山居ますのでそのうちお相手が見つかるでしょう。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.2

答えは、簡単で質問者さんは既に回答得て居る。 後に、どうなろうが何て事無い覚悟の問題です。 後で後悔するような、他者に責任擦り付けて 自棄に為らない覚悟ですよ。 背筋ピンと伸ばして、取り組まれると良いでしょう。 結果なんて、借金まみれに為るか稼いだお金失うか 状況次第では職を失う事も有る。 紆余曲折を経て、素晴らしい伴侶を得る事も有る。 騙されても、自分が満たされればそれでも良いのか? しかし、それは天涯孤独で独り身で守るモノや守ってくれる人が 一人でも居る限り、貴方を他で頼りにして居る人が居る限り そんな事に為っては不味い事も有る。 最後に、自身自分の命を守るのは己の意思と心です。 己の命は、一人だけのモノに在らず。 一人のモノだと述べたら、その者は人の枠からはみ出ます。 色んな肩書きが付きます。 世界中のこれまで歴史と文化から生まれた幾多の肩書きです。 世捨て人や、お子様や餓鬼だとか色狂い色々ですね。 それも人の枠の範疇と詭弁を用いる事も出来ます。 しかし、後の結果が悲惨なら虚しいだけです。 それでも、そこから這い上がる時の理由に使うのなら 使えるなら効果的に用いても良い。 人間失敗しても、命が有る限り生きる事を諦めなければ 悪人も善人も世を歩む事は出来る所まで行えます。 浅はかな考えは、後の事が疎かに為りがちで運を天に任せて 備えを怠ってますからね。 為るべく地に足付けて、現実的に悩まなきゃ不味いでしょう。 自分の人生ですから、後悔無い様に良き結果に繋がれば幸いです。

  • ooo314
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.1

水商売の仕事は基本的にお客様に恋をしてもらい、お店に通ってもらうものです。 高級クラブやラウンジ、スナックなんかはお店に飲みに行く感覚ですが セクキャバやキャバクラは個人事業みたいなものなので指名や同伴を稼いでなんぼです。色営業もすごくあります。 営業だとバレないように、恋愛ごっこをするのです。 一緒に遊びに行って同伴を求めてくるかも知れませんし、求めてこなくても営業の一種かも知れません。 本当にあなたの事を気に入ってて会いたいならいくらでも時間を作ってお店と関係ないとこで何度も会うようになるはずです。 あまり浮かれてのめり込まないように気をつけて下さい。目が覚めたらセクキャバ貧乏になってるかも知れませんよ。 ただ、セクキャバの女の子たちも普通の女の子です。はじめはただのお客様としか思っていなかった人にいつの間にか恋をすることも稀にあります。 ほんとに稀に…ですが。 そういう世界だと頭に置いて賢く遊んでください。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • セクキャバ嬢に恋してしまいました。

    何気に入ってみたセクキャバについてくれた女の子に恋をしてしまいました。その女の子は20歳、僕は23歳です。 彼女は風俗関係の仕事は初めて間もないらしく、昼間は看護の専門学校に通っているそうです。他の客はいい年をしたオッサンばっかりだったので、比較的年の近い僕に恥ずかしがり、その初々しさがとてもかわいらしく、ルックスも僕のストライクという感じで、好きになってしまいました。 で、気になることが こういう会話があったのです。 「学校では女の子ばっかりで彼氏いないのーで、彼女いるの?」 「いないよ」 「えー、いてそうなのにねー、じゃあ、私を彼女候補にw」 軽いノリで言ったのだと思いますが、でも、いくら営業トークと言えどもこんなこと言うかなーという思いもあり、悪い客とは思われていないのは確かかなーと思います。 わたしとしては必ずや彼女と店の外での付き合いにもって行きたいんです。だまされているのかもしれませんが、その場合はとことん騙されてみようという気持ちです。 女性に聞きます。もし貴女が彼女の立場だったら、何をされたら心が靡きますか?男性からもアドバイス等お待ちしております。

  • セクキャバ嬢に誘われましたが、どうなのでしょうか?

    こんにちは。 お世話になります 先日福岡に行った際に気まぐれでセクキャバに行ってみました。 特に指名もなく入り、店のおまかせでとある女の子に来てもらいました。 ダウンタイム?(照明が暗転する時間)の前だったので、 特におさわりすることもなく普通にしゃべってたのですが、 どういう話の流れかは忘れたのですが、 「俺は甘いものがすんごい好きで、ケーキバイキングとか行ってみたいんだけど、 周りに同意する人がおらんし、一人だと行きにくいんだよね~」 と私が話したら、 相手の女の子に 「あ~私も甘いものすきなんですよ~」と言われ、 「よかったらケーキバイキング一緒にいきませんか?」 みたいな感じで誘われました。 そのあとに彼女が名刺の裏にメアドを書いて渡してくれて、 それを使ってお互いの予定とかで2・3回メールしたのが だいたい1週間前の話です。 行ったときにそのまま店に呼ばれるのかなーと思いつつ、 普通にこの流れに乗っかってよろしいものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢に惚れた

    最近祇園のセクキャバに友達といったんですけど、女の子に惚れてしまいました。    昨日も行って指名させてもらったんですけど、その子が頭から離れません。    とりあえず10回くらい通ってから連絡交換に挑もうと思うんだけど、その店は連絡交換禁止で、しかも着物の店なんでポケットもねーし、紙かなんかに書いてもバレるんじゃねーかと思います。。  あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね? アドバイスください!!

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • セクキャバ嬢の口説き方

     経験豊富な方に御教授いただければ。  先日セクキャバに行ったんですが、ある子を指名して口説いたあと、ホテルに行きました。下着を脱がした直後に、お金を払って欲しいっていわれました。金額がわからなくやめときました。金額を自分からいわないんです。  なんでこんなところ来てるの? というのは僕の場合わりとフラグで、チップ程度のことはあげるのですが、お金を要求されたのは初めてでした。今回は土壇場も土壇場です。「わたしに幾ら払うの?」「好きになった人しかただでは寝ない」という言い方です。  とにかく忙しい子みたいで、自前の電話番号は聞けたんですが、出なかったら嫌がられたし金は払わなかった客だからもう切られてるなと思って、かけたんですが、出れるときは出ますって明るい感じです。営業は消極的で、店にノルマがないせいもあると思いますが、また店行っていい? と聞いたら、来てくれるとありがたいですが、みたいなそういう感じ。  会ったその日にホテル行ったんです。すぐやれる=嬢ってことで警戒心が働いたのかな。でも、いろんなタイプの女の子がいるので、デートできるだけでもいいんですが、外で会えないの、と聞いたら、忙しいから無理って。  お店は楽しい雰囲気なんで、何回か行ってもいいなあって思ってるんで。何回か通えば内容も変わってくるでしょうか。乗りかかった船なので、一回トライしときたいんですが。女の子が嫌がることはやめたいと思います。金払ってもいいんです。好きになったんで。どういう作戦しますか?

  • セクキャバ嬢に会いたいって言われた…何が目的?

    27歳男です。 この前セクキャバ(お金払って女の子のおっぱいもんだりキスしたりするとこ)に行ったら、 そこで嬢とメールアドレス交換しました。 「会いたい」ってメールで言われたので、 「またお店に来てよ」ってことだと思い、 結構その嬢はよかったので、いいよって答えたら、 嬢から「私のお店終わってから会おう」と言われたので、混乱しています。 「風俗で会った女に一目ぼれされた」と思い込むほど自分は愚かではないつもりですが、 正直相手の目的が分かりません。 1.「いいとこ行こう~」って言われて暗闇に連れ込まれて恐喝される 2.宗教の勧誘される 3.個人的な売春を持ちかけられる 4.出会いは風俗だけど個人的に興味を持った 発想が貧困なのでこれくらいしか思いつきませんが、 1はいかにも金持ってなさそうだし違うかな、2も考えにくいし、 3をするくらいならお店で稼いだほうが効率的だと思うし、 そうすると4くらいしか考えられないのですが、 そんなはずは無い…ですよね。 納得できる理由分かる人います? 今のところ、ちょっと怖いけど、行こうかなって気になってきてます…

  • セクキャバ嬢に恋しちゃいました!!

    恋しちゃったんですが営業なのか本気で相手してくれてるのかがわかりません。。 彼女が休みの日でも普通に遊んでくれます。飲みに行ったりご飯行ったり買い物行ったり・・・etc 5回くらい遊んでますがまだ身体の関係はないです。 仕事の関係上あまり日本にいないので日本にいる時は彼女が暇だと言う時だけは睡眠させたり暇つぶしさせたり、急に行ってビックリさせにで店に行きます。 彼女が仕事の日に遊ぶときは自分が暇だったら同伴します。(ほとんどですけどダダこねられるし拗ねちゃうし)1回店行って1回遊んでって感じです。 メールはほぼ毎日送ってきてくれます。(内容はいつも薄いですけど)あまり携帯見ない子で返信は早かったり遅かったりですが。。一緒にいる時は一日2、3回しか携帯見ないです。 お土産であげたネックレスはほぼ毎日身につけているようです。(お気に入りらしいです) これって本気で恋してもいいんですか?脈あり???それとも営業?ただの友達?? まだ他にも情報が必要ですかね??? 回答宜しくお願いします!!

  • セクキャバ嬢の容姿

    20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

  • セクキャバ嬢を好きになりました。

    セクキャバ嬢を好きになってしまいました。 出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。 連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。 基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。 ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。 とある出来事がありました。 彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。) 俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。) ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。 このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。 こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。 彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。 正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。 こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか? 彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。 俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。 でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。 まだ告白するには早いでしょうか? ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。 俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。