• 締切済み

セクキャバ嬢に惚れた

最近祇園のセクキャバに友達といったんですけど、女の子に惚れてしまいました。    昨日も行って指名させてもらったんですけど、その子が頭から離れません。    とりあえず10回くらい通ってから連絡交換に挑もうと思うんだけど、その店は連絡交換禁止で、しかも着物の店なんでポケットもねーし、紙かなんかに書いてもバレるんじゃねーかと思います。。  あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね? アドバイスください!!

みんなの回答

回答No.3

変わったお店だね… 普通は営業するために番号とか交換しますよ 女の子があんたと知り合いたくないから番号教えたりとか拒絶してるかんじがします 確かに触られない方が安心しますが 売女だから、触られる覚悟はありますよ いっぱいおっぱい舐めたり揉んだりしましょう(笑)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>セクキャバ嬢に惚れた 彼女の収入を補完できるだけの収入を安定して得られなければ 付き合う資格は無いと思いますので、確認してください。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.1

>あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね?  女性です。キャバで下のお触りOKなんてしりませんでした。 凄いですね! まあそれは置いておいて 昔日本舞踊を習っていた&銀座のクラブで働いていたことがあるので 着物を着ている女性に対するエチケット???としては 連絡先を渡すときは紙だけではなくて 連絡先を書いた紙をお札で隠してこれチップと言って彼女の胸元の隙間に人が見ていない時にさっと入れるか 彼女の帯と着物の間に入れるですが 帯の間より胸元の方がセクシーだし帯だと落とす可能性が高いので胸元の方がお勧めです。 あとはお札で隠した連絡さきをチップとして堂々と渡して彼女がどこに入れるか自分で決めさせるかですね。お店を出る直前より彼女があなたを接客の最中にこれチップと言って渡して ああ ありがとうございますと言われたら 耳元で中に僕の連絡先入れておいたからと言われたら あなたからの連絡先だと分かるようにあとでも分かるところにしまうと思います。(胸元、 帯の間 あとは袂の袋の部分) 一日で何人もの男性から連絡先をもらうことがあるので ちゃんと自分でなにがどこにあるかを仕分けしていないと接客業の女性としては だれが誰だかわからなくなくことが多々あります。 私はキャバ歴がない女性なので触られて嬉しいかどうかはわかりませんが スムースな着物の女性へのチップ&連絡先のの渡し方は以上の以上だと思います。でも昔は公式の場なら半紙に包まれて舞台に投げられたご祝儀は袂に入れてましたね。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に惚れてしまいました・・・

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました。 なんとかしてお近づきになりたいです。 でもどうやらそのセクキャバではメルアド交換が禁止なようです。 ならばこちらのメルアドを書いた手紙を嬢に渡すのはどうかと思います。 店にばれたら厄介なことになりますかね??

  • セクキャバ嬢とのメールについて

    この前、セクキャバに行って嬢と番号交換して 「後でメール送るね」と言われたものの、なかなかメールが来ません。 (メールといっても、電話番号の交換のみなので、Cメールです。) 個人的には気に入った嬢なので、次行ったら指名したいなと思うものの 営業メールも来ないのなら、もう来て欲しくないのかな?と気になってしまってます。 別に気にせず指名とかしても良いものでしょうか?

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • セクキャバ嬢の口説き方

     経験豊富な方に御教授いただければ。  先日セクキャバに行ったんですが、ある子を指名して口説いたあと、ホテルに行きました。下着を脱がした直後に、お金を払って欲しいっていわれました。金額がわからなくやめときました。金額を自分からいわないんです。  なんでこんなところ来てるの? というのは僕の場合わりとフラグで、チップ程度のことはあげるのですが、お金を要求されたのは初めてでした。今回は土壇場も土壇場です。「わたしに幾ら払うの?」「好きになった人しかただでは寝ない」という言い方です。  とにかく忙しい子みたいで、自前の電話番号は聞けたんですが、出なかったら嫌がられたし金は払わなかった客だからもう切られてるなと思って、かけたんですが、出れるときは出ますって明るい感じです。営業は消極的で、店にノルマがないせいもあると思いますが、また店行っていい? と聞いたら、来てくれるとありがたいですが、みたいなそういう感じ。  会ったその日にホテル行ったんです。すぐやれる=嬢ってことで警戒心が働いたのかな。でも、いろんなタイプの女の子がいるので、デートできるだけでもいいんですが、外で会えないの、と聞いたら、忙しいから無理って。  お店は楽しい雰囲気なんで、何回か行ってもいいなあって思ってるんで。何回か通えば内容も変わってくるでしょうか。乗りかかった船なので、一回トライしときたいんですが。女の子が嫌がることはやめたいと思います。金払ってもいいんです。好きになったんで。どういう作戦しますか?

  • セクキャバ嬢に会いたいって言われた…何が目的?

    27歳男です。 この前セクキャバ(お金払って女の子のおっぱいもんだりキスしたりするとこ)に行ったら、 そこで嬢とメールアドレス交換しました。 「会いたい」ってメールで言われたので、 「またお店に来てよ」ってことだと思い、 結構その嬢はよかったので、いいよって答えたら、 嬢から「私のお店終わってから会おう」と言われたので、混乱しています。 「風俗で会った女に一目ぼれされた」と思い込むほど自分は愚かではないつもりですが、 正直相手の目的が分かりません。 1.「いいとこ行こう~」って言われて暗闇に連れ込まれて恐喝される 2.宗教の勧誘される 3.個人的な売春を持ちかけられる 4.出会いは風俗だけど個人的に興味を持った 発想が貧困なのでこれくらいしか思いつきませんが、 1はいかにも金持ってなさそうだし違うかな、2も考えにくいし、 3をするくらいならお店で稼いだほうが効率的だと思うし、 そうすると4くらいしか考えられないのですが、 そんなはずは無い…ですよね。 納得できる理由分かる人います? 今のところ、ちょっと怖いけど、行こうかなって気になってきてます…

  • セクキャバ嬢に誘われましたが、どうなのでしょうか?

    こんにちは。 お世話になります 先日福岡に行った際に気まぐれでセクキャバに行ってみました。 特に指名もなく入り、店のおまかせでとある女の子に来てもらいました。 ダウンタイム?(照明が暗転する時間)の前だったので、 特におさわりすることもなく普通にしゃべってたのですが、 どういう話の流れかは忘れたのですが、 「俺は甘いものがすんごい好きで、ケーキバイキングとか行ってみたいんだけど、 周りに同意する人がおらんし、一人だと行きにくいんだよね~」 と私が話したら、 相手の女の子に 「あ~私も甘いものすきなんですよ~」と言われ、 「よかったらケーキバイキング一緒にいきませんか?」 みたいな感じで誘われました。 そのあとに彼女が名刺の裏にメアドを書いて渡してくれて、 それを使ってお互いの予定とかで2・3回メールしたのが だいたい1週間前の話です。 行ったときにそのまま店に呼ばれるのかなーと思いつつ、 普通にこの流れに乗っかってよろしいものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢との付き合い

    同じような質問があったので、既に見ています。 セクキャバの女の子が気になってます。 (いわゆる、キスあり・おさわりありのキャバクラです。) 会社の先輩に連れていって貰いました。 知り合って1ヶ月ほどで、会ったのは3回ほど。内、2回 は指名です。 飛躍しすぎかも知れませんが、いいなと思い、最終的にはつき合えればと思っています。 先日会った時に、連絡先を聞きました。 (自分から話を切り出し、紙を渡しました。) メールで返事を貰い、電話番号を教えて欲しいと言ったのですが、3日経っても返事はないです。 (内容は、遊びに来てくれてありがとう。また来てね。といった感じの社交辞令・営業メール。) 客と店員という立場なので、その一線を越えるというのが難しいとわかっていますが、チャンスがあればトライしてみたいです。 次の展開として、先ずは軽く食事をしたいと考えています。 (連絡先渡した時に、デートを打診したら、「食事ぐらいいいよ」と言われてます。客に気を持たせるのが仕事だと思うので、そこは当たり前だと思っています。他にも同じようなことを言ってくる客も居ると思いますし。ただ、「下心やろ~」とカマかけられましたが…) ちなみに、私は24歳の社会人。 相手は20歳の大学生(三回生)。 その子の出勤は週末が多く、大抵金・土曜日だけです。 セクキャバは始めて2~3ヶ月ほどで、固定のお客さんもあまり居なく、また本人もそこまで力を入れていないようです。(ラーメン屋のバイトが本業と言ってました。) メールはまだほとんどしていなく、用事があればする…というスタンスがいいかなと考えています。 (人間関係も浅いので、焦って距離を詰めても仕方ないですし、徐々にでいいかなと考えてます。) ちょっと間を空けて、次回お店に行った時に食事に誘ってみるつもりです。 (お店には行く頻度は減らすつもりです。) 一般的に見て難しいでしょうか?

  • 客に惚れてもうたセクキャバ嬢です。

    私はセクキャバ嬢です。二回指名で着てくれたお客さんを好きになってしまいました…。店は番号交換禁止なんですがこっそり教えた所 目の前でワン切りしてくれたんですが着信入ってませんでした。伝達ミスやと思います。 「ウソ教えられたー」とか思われてもう店に来ない可能性の方が大きいでしょうか?次、来てくれたら謝ろうと思ってプレゼント買ってみたりしたんですが逆効果ですかねー…。

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • 元セクキャバ嬢との付き合い

    自分は20代後半、嬢も20代後半ですが年上です。 指名は計3回、セクキャバで会った回数は、 一度目に偶々フリーで当たった計4回です。 1回目指名したのは、フリーで当たった時に 気になったからではなく、ある日店員からのオススメで 指名したのが、偶々数ヶ月前にフリーで当たったその嬢でした。 綺麗な嬢でしたが、その感情はあまり表に出さず、 彼女のテンションに合わせ平常心で話をしていました。 彼女はかなり自分のルックスを気に入ってくれたようで、 「超イケメン、超カッコいい」を連呼され、 彼女自ら進んで激しいサービスをしてくれました。 (因みに彼女は普段、お客さんとはトーク中心で、 絡みは避けるタイプの嬢だったという話を風の噂で聞きました。) 自分で言うのもあれですが、ルックスに関しては、 昔からよく他人から褒められていて、 初対面の人には、必ずと言っていいほど褒められます。 (イケメン、カッコいい、ジャニーズ・ジュノンボーイ系、ハーフ顔、  顔が小さい、目が綺麗&大きい、鼻が高い等。。) そして、2度目の指名来店時(=1度目の指名から3週間後)に、 会話の流れで彼女から「付き合って」と冗談っぽく言われたのですが、 突然だったので、「えっ?」と少々苦い顔で反応してしまい、 「何でそんな顔するの?」みたいな感じで、少々不機嫌な顔をされましたが、 帰り際に連絡先を聞かれたので、教えました。 その後、1週間後に彼女から連絡が来て、 一日に片方から一通送るペースでやりとりをしました。 そんな中で、彼女が突然、 「店の女の子とお客さんには内緒だけど、お店を辞める事にした。」 という内容のメールが来ました。 理由は、「店の客にストーカーがおり、危険だと感じ辞める事にした」との事でした。 その時は、相手を綺麗なセクキャバ嬢としか捉えていなかったので、 辞める前にもう一度、お店に足を運んであげようと思い、 辞める前日、3度目の指名来店をしました。 そして来店時、嬢から「辞めてからも連絡していい?」と聞かれたので、 「いいよ、気軽に連絡してきて。」と軽く返答しました。 彼女はその翌日、本当にお店を辞めたようでした。(=お店のHPで確認。) それから、彼女からの連絡はありませんでした。 次第に、日に日に彼女が気になるようになり、お店を辞めた2週間後に、 「気になったのでメールしてみました。」という内容の短いメールを送りました。 すると、3日後に返信があり、少し病んだような内容のメールが来たので、 あまり重過ぎず、かと言って軽過ぎない、 自分の中では丁度良い具合の内容のメールを、半日後に返信しました。 それからまた、彼女からの返信が来なくなり、 自分の送った内容がまずかったのか? 返信しづらい内容だったのか? 嫌われてしまったのか?・・・と、 あれこれ考え自分を責め、日々悩んでいましたが、 催促メールや送り過ぎは良くないと思っていた為、 あえて一切メールは送らず、ひたすら彼女からのメールを待つ事にしました。 しかし、何の返信もないまま、1ヶ月の時が流れたので、 流石に新たなメールを送ろうと思い立ち、あえて前回のメールには触れず、 「気になったのでメールしました。お元気ですか?」と言った、 軽い感じの短いメールを送りました。 すると、1時間後に返信が来て、 「元気ですよ!(中略)○○はお元気ですか?」というメールがありました。 そのメールに対し、 「こちらも元気です。(中略)また気軽に連絡して!」という返信をしました。 そしてそれから、また返信がなく、5日間が過ぎます。。 自分の感情としては、仕事上女性と関わり合いがあまりなく、 合コンも嫌いなので、就職してから女っ気がない。 だから、綺麗で自分好みの彼女と 会ってみたいなぁーと感じているのですが、 こういった微妙な雰囲気なので、誘って良いものか悩んでいます。 積極的に返信してくるわけでもなく、彼女発信のメールもない。 だけど、1ヶ月ぶりのメールには即返信してくる。 彼女が自分に対してどういう感情を抱いているのか理解出来ません。 もしかしたら、また別のお店で働く時に、 客として来てもらう為、関係が途切れない程度の関係を 築こうとでもしているのでしょうか? 客観的な意見が聞きたいので、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。