• ベストアンサー

ネットはクズの巣窟?

walkereの回答

  • walkere
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

順序が逆のような・・・?  2chとか、掲示板に、毎日?入り浸る?と、引きこもりになったり、クズ化したりするのではないでしょうか? (そんなことやったって、1円にもならないし)  大いなる人生の時間の無駄遣い。

zzz111zzzz
質問者

お礼

なるほど。 まぁでもテレビもくだらないの多いですからね。 テレビがネットに変わっただけかもしれませんが。

関連するQ&A

  • ニートの大半はクズであると思いませんか?

    特に毎日ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人をみるとそう思います。 本当だったらホームレスです。 ホームレスは毎日の食事に苦労してますが、この人たちは働いてもいないのに悠々自適な生活をするだけでなく、ネット上に入り浸ってたりします。 ニートの大半(あえて全員とは言いません)はクズだと思いませんか? もしそうでないというなら、忌憚なく反論してください。 屑がネット上でうようよと活動しているのを見ると強い憎悪感を覚えます。

  • 人間のクズ

    私は人間のクズです。 福祉施設で子供と関わる仕事をしています。周りからは子供好きの優しい人と思われているかもしれません。 しかし、実際は、セックス依存症のクズ人間なんです。彼氏がいた頃から浮気を繰り返し(彼氏には最後までバレませんでしたが)今では毎日ネットで構ってくれる男性を探しています。そして、セックスを繰り返しています。好きでもない人と。 やめようとしてもやめられません。 毎日ある人の不幸を祈っています。死んで欲しい、死んで欲しいと強く願っています。 本当はちゃんとした彼氏をみつけて落ち着いた生活をしたい。でも、出会いもないし、美人でもない私には簡単に彼氏なんて出来ません。 虚しくて、寂しくて、辛いです。 私はどうすれば救われますか?アドバイスをお願い致します。

  • クズな人について

    閲覧ありがとうございます。 人の足を引っ張る・人にレッテルを貼ってけなす・逆に何か言われたら不愉快な態度を示す・人に誘われたらまず不快な態度を取って気を使わせてそこから自分のペースに持っていく・聞こえるか聞こえないか位の位置で悪口を言う・偉そうなことを言う割りにヘタレ・人に気を使わせておいて「俺にはカリスマ性がある」・立場の強そうな人を見極めるのが上手くそちら側についていく・「自分はわかりやすいクズだ」とまわりにわかりやすく伝えている この特徴を持った人はクズではないのですか? ネットで見ていると、躾されて周りに迷惑をかけないおとなしい人がクズの特徴であるとよく書かれています。 迷惑をかけているとしても「そういうやつ」だと認められたら好かれるものですか?(´・ω・`)

  • 私は人間のクズでしょうか。

    妻と小学生の子供を持つ30代の男です。 10数年勤めた会社を退職し、昨年から親の跡を継いで専業大家をしています。 会社勤め時代は朝9時から夜11時ごろまで働き、土・日出勤もしばしばでした。 現在は不動産賃貸会社の経営・経理や不動産の管理等の誰にでも出来る簡単な仕事をしており、一日の実質作業時間は2,3時間程度で土・日は休みにしています。 給料は会社勤め時代の数倍になり、高級車を購入し、料亭に通い、平日からゴルフ三昧の生活です。 働き盛りの年代の男が大した仕事もせずに贅沢三昧。毎日家にいるので子供にもお父さん仕事してるの?と聞かれます。私は人間のクズでしょうか。 気を使って頂かなくて結構なので正直な意見を聞かせてください。 最近鬱病と診断され毎週通院しています。

  • ゲーマーの増加とひきこもり批判の関連性

    かなり前の新聞で読んだのですが、男性のゲーマー率が3割超え(一日2時間以上ゲームをする人の割合30%以上)だそうです。 対して、ひきこもりは事実はどうあれゲームやネット三昧の生活をしているというイメージが定着しています。ネトゲ廃人のようなひきこもりは全体の極々一部で、実際は一日中ほとんど何にもやってないひきこもりが大半なんですが。ひきこもりの大多数がゲームしてないんです。 やっぱり人はイメージでものを言います。 ゲーム大好きな働くマンたちは「俺達もホントはひきこもってゲームしてたいよ。ひきこもりは怠けてやりたいことやってるだけ。」とひきこもりの辛さはまるで何も無いかのように言い、ひきこもりに対する世間の風当たりを強くする。 ひきこもりが辛いか、働く人のほうが辛いかといった議論は不毛です。 働くゲーマーがゲームをしないひきこもりを揶揄する構図が可笑しくて… 実際ここの回答でもありました。 ご意見お願いします。

  • クズな性格はどうやったら治りますか?

    自分のことが嫌いすぎて、人と関わりたくありません。 20代、女性です。 小さいときからですが、自分のことが嫌いです。 なんの取り柄もなく良い所なんて1つもありません。 自分で自分のことを根っからのクズだと思っています。 こんなにクズなのに、なぜかよくわかりませんが割りとモテる方なので男性がいつもそばにいます。 そして、それを利用してご飯を奢らせたり欲しいものを手に入れたり、好き放題にしています。 体を許さなくても、好意をちらつかせなくても、適当にあしらえば男性が付いてくるので付かず離れずの距離で甘い汁だけ吸うような状態です。 頭ではいけないと理解しています。 付き合う気もないのに、搾り取るだけ絞り取って、飽きたら音信不通にしてきました。 こんなことを続けていたら、いつかバチが当たるんだろなと思っています。 こっちは利用しているだけなのに、男性の「楽しい」という言葉と笑顔を見ると胸が苦しくなります。 それで自己嫌悪になって、自分に辟易して、こんな自分に価値はないと思い、誰とも関わりたくなくなります。 クズな性根を治すにはどうしたらいいのでしょうか? 親から愛されずに育った人間は、一生クズのままを覚悟するしかないですか?

  • 気に入らないネットについて

    人って、直感的に嫌いな人間には自分が嫌われるように、自然と振舞うものだと思うのです。 後で、いざこざが起こらないように、敢えて波長を合わせないように回避するものだと思います。 私は、マイペースで自分の日記をブログに書き、宮沢という人間は私の文章内容が気に入らないと思っているらしいということが、色々な掲示板書き込みでわかってきたのではあるが、何か変だと思います。 だから、先に書いたように、顔文字を使ったり、コメント欄でリンクを貼って挨拶回りをしたりを、私はわざとしないし、私が憂さを解消できるように吐き出す場としてのブログをいつも書く方向にしているのは、どちらかであっても、悩みは不思議に薄れていることに私が気がついたからなんですね。ばーか。 実生活で発生している悩みをコメント欄に書き込めるものでもないほど、普通の人じゃ考えられない悩みごとも毎日あるし、ましてやいつ嫌いな人間とコメントのやりとりを陽気な振りしてかわす事になるかもしれないと思うと、一人、悩みごとブログを書いていたほうが私は精神衛生上良いというわけなのですね。 だから、その誰かが 私のブログの下手な文章にむかついたとしても、その内容が自分の悪口で無い限りは、生理的にだめだとかいう印象をまずもったとしても、その先に 執拗なほどの執着心をもって、掲示板でわざと目に付くように陰湿に悪口を書いておくということは、なんかやりすぎのような気がしてならないのですが。 私はそれが不思議でたまらないのですが、 恐らくそれは、何かとてつもない歪んだ本人の問題があるのではなかろうかとますます 他人行儀したいと思うのですが。 ネット世代ではなく、ある程度ネットの先には生身の人間がいるということが分かる年代だと思うのに、凄い悪口三昧の掲示板をよく毎日書き込んでいられるなと思う。 http://okwave.jp/qa/q1892529.html そこでの、自分に生理的に合わない人間に対応する前の、本人のまずすべきことについての提案がしてありますが、これは有効であると思います。 有効ですよね。

  • やっぱりここはクズの巣窟?

    と思うサイトはありますか? いつも同じメンバーが入り浸り、四六時中投稿。 なんじゃこりゃですわw というサイトです?

  • くだらないクズの巣窟だな、ここ

    と思うサイトは? 例:2ちゃんね●

  • 某サイトはクズニートの巣窟だと思いますが・・・

    そもそもネット全体がクズニートがたむろしやすい環境なんでしょうか? もしそうだとするならば、やはり真性の「クズ」ですな。 四六時中、ネットに入り浸りゲーム三昧から掲示板の書き込み。 まさにクズ中のクズです。 人間の、ではなく、生物のです。 人類の歴史上、こんな怠惰な存在は果たしていたでしょうか? 長い人類の歴史上、飢餓との戦いがあったので人は否応なしに労働をせざる負えませんでした。 生物として間違った存在が、何食わぬ顔をして日々活動している現実。 あなたはどう思いますか? まさに犯罪者を超える存在です。