• ベストアンサー

ニートの大半はクズであると思いませんか?

特に毎日ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人をみるとそう思います。 本当だったらホームレスです。 ホームレスは毎日の食事に苦労してますが、この人たちは働いてもいないのに悠々自適な生活をするだけでなく、ネット上に入り浸ってたりします。 ニートの大半(あえて全員とは言いません)はクズだと思いませんか? もしそうでないというなら、忌憚なく反論してください。 屑がネット上でうようよと活動しているのを見ると強い憎悪感を覚えます。

  • jside
  • お礼率69% (329/471)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.2

親が保護しているんだから、第3社には迷惑かけてないでしょう。 クズと言えばクズかもしれません。 でもそれは大半が男で、家から出ないから攻撃の対象となりやすいからです。 生活保護 金のない要介護老人 自分の名前や家族な名前すらわからない認知症で食わせてもらい、排泄するだけの老人 囚人 ヤクザ パチンコ中毒者 麻薬中毒者、詐欺師 ↑こういう人達は殺処分してもいいのかもしれません。 子供なし、労働意欲なし専業主婦で家事をおろそかにする女 母子家庭 風俗、労働者AV労働者 ↑一般的に非生産制だし、関わってもろくなことがないでしょう。 こういう人達の方がクズでしょう。その割合も高くなります。 でもこういう人達を誹謗中傷しても、場合によっては反撃、ヤクザやパチンコ中毒者なら 殴られたり、刺されたりするかもしれません。 だからニートだけがそう思われるだけです。 生活保護や老人もあえて含みましたが、殺処分なんて非人道的だと言う人もいるでしょう。 でもそういう人達のほとんどは、口だけで自分で介護、支援したり金も出しません。 ただの偽善者です。

jside
質問者

お礼

>親が保護しているんだから、第3社には迷惑かけてないでしょう。 いえ、公共の場であるネットに入り浸って&占拠して、一般人に迷惑をかけてます。 まさに生きる公害です。 ホームレスだって、本屋で立ち読みしたって問題ないはずです。スーパーの試食コーナーに出没してもいいはずです。でもホームレスは自分の立場をわきまえて、そういうところには出没しません。 でも、ネットに出てくるニートクズ犯罪者以下野郎は、まるで一般人のように普通にネットに参加してます。 許し難いです。 ホームレスは日々の食事の調達に苦労してます。風呂もろくに入れません。寝る時も虫にさされたり、寒かったり暑かったり苦労されてます。また孤独感もニートの比ではありません。 一方、ニートはどうでしょうか? 自分は一切苦労せず、親とか親族に飯を作ってもらい(自分で作らない! まさにクズです!!) テレビも好きに見て、ネットも好きに見て、挙句に参加し、下手すれば携帯も持って親とかに支払ってもらってる。衣食住全く苦労せず、親にも悪いと思わず(本当に悪いと思ってるならとっくに仕事してるはずです。 いや、悪いと思ってるならネット上で油売ってくだらない書き込みに時間を費やすなどできないはずです、 まさに人間の屑、犬畜生にも劣る、犯罪者以下です) どんだけクズなんでしょうか? どんだけクズというか。 地峡上に存在する生き物の中でもっとも最低な存在ではないでしょうか? なんでこんな奴が一般人と一緒になって普通にネット上に参加してるのか? 強い憤りと憤怒の念がわきます。 犯罪者以下です。 犯罪者だって刑務所に入り、規則正しい生活を強いられてます。 労働もしています。 こいつらニートの屑犯罪者以下、犬畜生以下、小便大便以下野郎が、どの面下げて一般人の輪の中に入ってるのか? その神経も許し難いですし本当に【無条件で殺処分してほしい】存在です。 ネトウヨも人間の屑と思いますが、ニートの大半も相当なクズです。 屑に生きる資格はないです。 屑に飯を食う資格もありません。 ニートというクズ野郎がネットにいるかと思うと心底怒りを感じます。 自ら自分がニートであることを恥じること無く公言し、何食わぬ顔しながら参加するばかりか、 一般人相手に喧嘩売ったり、好き放題やってる姿をみると、 犯罪者が野放しになってるのと同じ心境になります。 目の前に犯罪者が好き放題やってるのを目の当たりにして目くじら立てない人間などいないでしょう? ニートという犯罪者以下、クズ人間野郎が、ネットに居るということ自体が強烈な怒りを覚えます。 心から消えてほしいと思います、永遠に!!

その他の回答 (3)

  • 05051036
  • ベストアンサー率22% (114/509)
回答No.5

前にも似たような刺々しい質問を拝見し回答した記憶があります。 さて、あなたの言うニートの定義とは? これまでの経験では、無職の人のうち働けない事情に共感を得られない人はみんなニートと見なされ、あなたが挙げたように悠々自適であるかのような印象を持たれる傾向があるようです。 特に攻撃的な発言を行う者にはその傾向が強いです。 だからその点ははっきりさせておく必要があります。 あなたが回線の向こう側にいる人間のどんな印象をいだいているとしても、そのサイトのルールに沿った活動をしましょう。 リアルでどんな生活をしているかはネットでは関係ありません。 そのサイトでのルールを守ったものが正義であり、そのサイトでの行動が全てです。

jside
質問者

お礼

? 普通に質問してるだけですが? なぜニートが普通に一般社会に溶け込んで参加できるのか理解できない為質問しました。 ホームレスだって自分に身分をわきまえてますよ!!!! ニートはホームレス以下、犯罪者以下なんだから、彼らも身をわきまえるべきだと思いますが?

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.3

ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人 ってのがニートかどうかどうやって調べたん? 君のただのイメージつうか偏見なだけでしょ

回答No.1

憎悪感覚えるならここに来なきゃいい&書き込まなきゃいい それだけです

関連するQ&A

  • クズなニートはなぜ野放しになっているのか?

    クズなニートはなぜ野放しになっているのか? ホームレスは襲撃されてたり、一般時からも忌避されたりしますが、 ニートは自分でカミングアウトしても周囲は寛大に受け入れます この違いがわかりません。 なぜ!? ホームレスを避けたり、敬遠する人はいても、自分がニートであると公言した人とは普通に話す。 理解できません。 わかりやすく教えてください。

  • ニートでデブってどう思いますか?

    ホームレスの方々は日々の食事も苦労されています。 でもニートは働いていないにも関わらず三食昼寝付きという極めて優雅な生活をしております。 、、、でさらに驚きなのは、たらふく食ったデブもいらっしゃいます たとえば170cmで80kgもあったり。 どうしようもない屑だと思いませんか? どうして働いてもいないのそこまで太れるんでしょうか? 怠惰極まりないと思うのですがいかがでしょうか?

  • ネットはクズの巣窟?

    会社の人(男性:50代)が言ってました。 2ちゃとか掲示板に毎日入り浸ってるって、ネットはクズのたまり場だなって言ってました。 悪口三昧などを見かけるとうんざりするそうで、そういうところに毎日書き込んだり参加してる のは引きこもりかクズが大半だろうと言われてしまいました。 どう思います?

  • ニートについて

    ニートという言葉がよく使われ、ネットをしていても目に付くのですが、過剰に反応し、批判する人をよく見かけます。 ニートといっても、人それぞれ理由がありますし、働きたくないというだけでニートをしているという人であっても、それまでの親の教育や育ってきた環境を含め、色々あると思うんです。 それをニートという状態でいるだけで、クズ呼ばわりする人もいます。 どうしてそこまでニートに対して敵意を抱く人がいるのでしょうか? ニートに対して敵意を抱く人の気持ちが全くわからないのです。 そういう気持ちがわかる方、是非どういう考えでそうなるのか教えてください。

  • ニートvs細木数子

    ちょっと前に見たんですが。(くりいむしちゅう司会) 格好ばかりのニートが細木さんに説教くらって、ろくに反論もせず小さくなってた番組。その中でネットでおごってもらえる人を募集して(神様とか言って) 初対面に拘らず 飯だけおごってもらうという 女の子がいましたが。人の苦労して稼いだ金を使わす事に関して細木さんは「何。。喰い すると早死にする」と言ってましたが。何喰いでしたか? 覚えてる方。教えてください。

  • ニートについて

    ニートやってる人に聞きたいんですが 毎日何をやっているのでしょうか? 何時ごろ寝て 何時ごろ起きますか? 何かニート生活で楽しいことはありますか?  そもそも無収入でどうやってご飯をたべているんですか 携帯代やネット料金そのほかの生活費はどのようにして支払っているのですか?  

  • ニートに何故そんなに働いて欲しいの?

    赤の他人のニートに働け!って連呼してる人は何故そんなにニートに働いて欲しいんですか? 困るのはニートがいる家庭だけなんだから放置でいいでしょ。 元事務次官の親に殺されたニートがいましたが家庭内でどうにもならなくなれば親に処理されますよ。あなたが指摘しなくても。 あの殺されたニートが生前Twitterに 「俺がニートだと分かるとみんな働けとか言ってくるが、働いてるお前らのうち何人が俺よりいい暮らしをしてるんだって感じ。 俺はドラクエの課金に毎月40万使い、神戸牛が食いきゃアマゾンで買う。お前らどうせ安い給料で毎日コンビニ弁当なんだろ?ロクな生活してないイライラを働けって形で発散したいだけだろ」 このように書いています 日常生活でもネットでの匿名のやり取りでも、相手がニートと聞くとすぐに「働け!」と言いたくなってしまう人に質問したいです 1 何故ニートに働いて欲しいんですか? 憲法で労働は義務と決まっているから国に頼まれたわけでもないのにあなたがニートを取り締まろうとしてるんですか? 2 日々の鬱憤晴らしに叩きやすいニートに働けと言ってるだけじゃないんですか? 自分が苦しい思いを耐えて働いているのにニートが親の金で毎日楽しそうなのはムカつきますか? 3 ニートは人としての価値は自分より下と思いますか? 働いていれば偉いんでしょうか?貴方の人間としての成績表は源泉徴収票ですか?

  • ニートの姉について

    私の姉の事で相談があります。 姉は7つ上の30歳で現在ニートです。 強迫性障害という精神病で、菌や電磁波などに強い嫌悪感があるみたいです。 その為、「ここは汚いから…」とか「ここは電磁波が多いから…」と言い訳をして面接にも行きません。 昔は精神科にも行ってましたが、最近は行ってません。 人のせいにする癖もあり、何かと母のせいにします。 聞いててすごくイライラしますが、注意しても、倍にして反論してくるので疲れます。 電磁波を気にしてるのでテレビを観てると消されます。 こちらから働く場所ここはどう?とアドバイスしても行かないし、働いてないくせに上から目線の態度や自分から変わろうとしない態度が気に入りません。 私はすごく嫌いですが、毎日母が八つ当たりを受けてて可哀想です。 もうこのクズをどうすればいいのか分かりません。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 人間のクズ

    私は人間のクズです。 福祉施設で子供と関わる仕事をしています。周りからは子供好きの優しい人と思われているかもしれません。 しかし、実際は、セックス依存症のクズ人間なんです。彼氏がいた頃から浮気を繰り返し(彼氏には最後までバレませんでしたが)今では毎日ネットで構ってくれる男性を探しています。そして、セックスを繰り返しています。好きでもない人と。 やめようとしてもやめられません。 毎日ある人の不幸を祈っています。死んで欲しい、死んで欲しいと強く願っています。 本当はちゃんとした彼氏をみつけて落ち着いた生活をしたい。でも、出会いもないし、美人でもない私には簡単に彼氏なんて出来ません。 虚しくて、寂しくて、辛いです。 私はどうすれば救われますか?アドバイスをお願い致します。

  • 赤の他人のニートに何故働いて欲しいの?

    赤の他人のニートに働け!って連呼してる人は何故そんなにニートに働いて欲しいんですか?困るのはニートがいる家庭だけなんだから放置で良くないですか? 親の金をせびって生きてるニートの人達を特集している番組を見ると、出演者はみんな一様に「働けよ!クズ! 」みたいなことを言っているし、番組に関する意見を言ってるツイッターでの書き込みでも同じように「ニートは働け!」と言いまくってる人が多いが 何故そんなにニートに働いて欲しいんですか?自分の生活の憂さ晴らしでニートにやつあたりしてるだけじゃないですか? 実際そのニートが働きに出て、万が一自分の会社に来たらどうしますか? 「こちらがきちんと仕事を教えても数ヶ月も持たないかもしれない」、「会話すらせず職場に馴染む努力すらしようとしないかもしれない。」 こういうリスクがあるんだから、元ニートなんて一緒に働きたくないでしょ? 大学卒業して普通に就職しようとしてる人なんて他にいくらでもいるんだから、わざわざ傷物はいらん。 仕事がちゃんと出来る人なら、とかきちんと話が出来る人なら元ニートでもいいって言っても、そんなニート滅多にいないよね。そんなこと出来るならニートになってないし。 そのニート個人のためを思えば働いた方がいいんじゃないかとは思いますし、ニートがいる家庭は金が大いにかかる生き物飼ってて大変だなあと思いますが、 かと言ってそんなニートが自分の職場に来たらそれは嫌ですし、そのような人達が働きに出て通勤電車とかが更に混むのも嫌です。だから私はニートに働いて欲しくはありません。 ニートは親が養えばいいだろと思います。下手に働かれる方が迷惑ですから。家庭内で問題が収まってるんだからそれで良いじゃん。 質問ですが 1 ニートに「働けよ!」って言ってる人は何故ニートに働いて欲しいんですか? 2日々の鬱憤晴らしに叩きやすいニートに働けと言ってるだけじゃないんですか?自分が苦しい思いを耐えて働いているのにニートが毎日ラクそうなのはムカつきますか? 3ほぼ確実に仕事が出来ず、会社に馴染む努力もしないような元ニートと働きたいですか? 4 ニートには家庭で面倒見て貰って、それが無理なら家庭内で何とかしてもらうのが一番良くないですか?社会に出ようとするのは迷惑でしょ? 5ニートが増えるのは国力低下につながるとか言いますが、それを考えるのは国会議員の仕事でしょ?民間ではニートなんて席はないです