• 締切済み

死にたいかな?

寂しい…。 苦しい…。 太ってしまったから、死のうかな? 彼に会うのが嫌だから、終止符を打ちたい。 それと、旦那が居ながら不倫するメスブタは、死ねば良いのに…。 肝心な質問は、痩せ薬はありますか? 痩せるサプリメントを何回か通販で買った事がありますが、効果無かったです。 合法でも非合法でも痩せるなら良いです。ネットで買いたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

私も太っていて,156cm,69kgでした。 サプリメントもい理入り試してみましたが,効くものはありませんでした,個人輸入もやってみました。 一食置き換えのダイエットもやってみましたが,結局おなかがすいて食べてしますので,かえって太ってしまいました。 やはり,8分目まで満足するまで食べて,お菓子も少し食べて,むりなく体重を減らすほうが効果があるようです。 私はその方法で,ひと月に5kg体重減少しました。 私を含め,5人の人が同じダイエットをしていますが,全員効果が出ています。 もしよかったら,試してみてください。 あなたは一人暮らしですか? 御家族と同居なら難しいかもしれません。 まず,1~2人用の鍋を買ってきます。 夕食はなるべく早い時間(私は4時ころ)に鍋(野菜多め)を主食なしである程度満足するまで食べます。 朝食は茶碗軽く1杯で鍋の残りでおじやを作り,食べます。卵を1個加えます。 昼食はバナナを2本。 おやつは100カロリーまで(おやつにバナナは含まない)を大量の紅茶または緑茶とともにゆっくり食べます。 他の食事も一口50回は噛んでいます。 夕食後は何も食べない。遅くまで起きていると何か食べたくなるので,早めに就寝します。 毎日軽い運動をします,私は水中ウォーキングを1km,クロールを100m泳いでいます。本当に軽いですね。 週に一日休業日を作り,休業日の翌日に体重の増減がない程度に,外食,甘いものを食べる日を設けています。 鍋は飽きるので,汁を5種,具を5種位を組み合わせを変えて,日替わり食べています。こうすれは,月に2回しか同じ鍋はないので,飽きることもありません。ちなみに,水炊き,キムチ鍋,豆乳鍋,味噌鍋です。 これがあなたに合うかどうか分かりませんが,だまされたと思って,試してみる価値はあると思います。 これを2か月厳密にやってみてから死ぬかどうか考えてみてください。 政府のゲートキーパー運動で言っているように(TVでAKBがこまーしゃるしています)自死する人は何らかのサインを出しているといいます。 「死ぬという人は死なない」というのは間違いです。 このコーナーで死について表明しているあなたは,まじめに死について考えていると思いますが,ダイエットの結果を見るまで3か月は決して死なないと約束してください。

回答No.3

自分に負けないで 自己管理するしかないですね。 頸動脈や大腿動脈を スパッと切断すれば確実に 死ねますけど、質問者さまは ここに質問しているので 決して、死なないですね。 自分で逝く人は、あれこれ考えずに サッサと逝ってしまいます。 でも、あちらの世界はよさそうですよ。 誰ひとり戻って来ませんからね。

回答No.2

あなたはけして自ら死ねないと断言します。 人間は聖人君子ではありません。 長所もあれば短所もある。 自分を好きになる努力をしてみて下さい。 そうしたらきっと、他人の事も好きになれると思いますよ。 他の回答者の言うとおり、あなたはとてもワガママです。 全ての、私という「人間」を含めて。 逃げても逃げても、絶対に逃げられません。 自分の中に潜む「魔」に勝利して下さい。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

わがままだなぁ… 真面目にダイエットして下さい。 痩せ薬、ダイエットサプリはあくまでもダイエットのサポート、オマケです。 そんなので簡単に痩せられるなら、この世からデブは消滅します。 太ったから死んじゃうよ? 非合法でもなんでもいいからなんとかなる薬出して! とか幼稚園児ですか… 真面目に一歩一歩努力するしかないですよ。