• ベストアンサー

ピンキーウルトラスピードスリム

ピンキーウルトラスピードスリムという ダイエットサプリメントの記事見つけたんですけど なんだか気になって・・・ 前にも通販でサプリメント買った事あるけど 全然効果なくて(泣) やっぱりこれも同じですかね?? 験した事ある方いましたら是非コメントしていってください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-miya
回答No.2

こういった商品は宣伝の仕方に問題がある(というかそれを狙った宣伝をしている)と思います。 こういった商品は「これだけ飲めば食べればOKです!」みたいな書き方をしているのがほとんどですが、そんなものは絶対に存在しません…多分下剤の方がよっぽど効くんじゃないでしょうか(笑) そんなものがあればノーベル賞ものですし、世の中のダイエット産業がこの商品一本だけで済むことになってしまいます… ダイエットするのであれば、 ・食事コントロール ・有酸素運動 ・筋トレ この3点セットが一般的であり、逆にこれ以外の方法はないとも言えます。サプリメントはこれらの効果を向上するためのあくまでも補助でしかありません。 この商品自体は色々な成分が入っているようですので、全くの詐欺という訳でもなく補助として効果はあるかも知れませんが、この商品「だけ」でダイエットできるということは100%ないと断言します。 まあ淡い期待を抱く気持ちもわからなくはないですが…

es0411
質問者

お礼

a-miya様 今現在はDHCのサプリ使いながら運動してますが 停滞期??のようでなかなか体重落ちなくて(汗) 上手くいかなくて気落ちしている時にこんな記事を見つけたから 余計に気になったのかもしれません やはり今現在の方法でサイズダウンを目指します!! 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

きっとこれも、インチキ商品でしょう。 もし、その商品のコメントが本物なら、 今頃テレビでも取り上げられているはずでは・・・。 私も以前、飲みすぎ注意、10kg以上痩せたい人以外は飲まないでください というものを買いましたが、 全く、意味無しでした。 簡単にやせられたら誰も苦労していないですよん。

es0411
質問者

お礼

goodluckcomecome様 落ち着いて考えてみればそうですよね(汗) 個人差がありますとは必ず書いてありますし・・・ やはり今やってる方法で地道にサイズダウンを目指します!! 回答ありがとうございました