• 締切済み

中古車

11012148の回答

• 11012148
回答No.2

15年位前に通勤用として8万円のクルマ(確かコロナかな?)を買いました。 車検も半年位付いてて程度も良く走行距離も少なかった事もありその後2回車検取りました。 その間の故障と言えば「バッテリー」と「タイヤ」を交換しただけです。 友人知人も「そりゃ当たりだ!」と言ってました。 機械ですから当たり外れがあると言う事かも知れませんね・・・ちなみにそのクルマは女性のワンオーナーだったらしく大事に乗られていたとの事です。 ただ諸費用などでプラス10万円位はかかりましたよ。