解決済み

西鉄平尾,高宮は治安はそう悪くありませんか

  • 困ってます
  • 質問No.7337885
  • 閲覧数1758
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

西鉄平尾,高宮は治安はそう悪くありませんか?

西鉄平尾は高宮より家賃が高いでしょうか?

高宮は案外薬院、博多に近いと思うのですが、自転車で20分前後で行くことも可能ですか。高宮から薬院は何キロくらいあるのでしょうか?歩くのは難しいですかね?
西鉄平尾も歩いて薬院に行けそうなのですが、博多に自転車なら15分くらいで行けるますか。

またまず大丈夫だとい思いますが、焼却場や高圧線はこの辺りには恐らくありませんかね。
最後に学校がかなりあるのですが、荒れていない所を探さないといけませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

治安の心配は要りませんよ。
盗難、ひったくり等に注意していればいいです。
夜は引きずり込まれてレイプされないように注意しましょう。粕屋とか油山とかの田舎はちょっと注意。
平尾や高宮みたいな街中ではまず心配はないと思いますが。

薬院→博多は自転車で20分かかるかかからないかぐらいです。住吉通をまーっすぐ行くだけ。早ければ15分で着きます。
高宮→博多は自転車で20分ちょい見ておけばいいと思います。竹下通りを行きます。
高宮→薬院は2km以上距離があります。普通にちんたら歩いて30分以上、早歩きで25分。
平尾→博多も自転車で20分ちょいくらいです。

ここいらの学校は全く荒れていません。心配要らないです。
博多区の千代中、吉塚中、東光中、席田中でさえ今は平和です。
良い時代が来ました。
というか本当に荒れてる子は学校すら来ないです。
お礼コメント
noname#157473

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

高宮→薬院は2km以上もあるのですね。通勤で歩くのは結構厳しいかもしれませんね。自転車なら余裕でしょうね。

平尾は住宅街なのですね。薬院に近いので中心街だと思いました。
投稿日時 - 2012-03-06 19:49:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (769/3579)

治安が悪いってどういうことですか?
同和地区とか、そういうこと?

日本で極端に治安が悪いとこなんてありません。

電磁波が体に悪いかどうかは、伝説みたいなものです。
焼却場があっても、ダイオキシンが漏れることはないでしょう。
賃貸だから、イヤなら引っ越せばいいだけでしょう。気楽に決めるか、気になるなら現地見に行ったらどうでしょう?