解決済み

また、鳩山に聞きに行く。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337633
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (7211/7716)

昨日、今朝とニュースを見ていましたら、鳩山元首相が、政府批判を繰り返してますが、やはり、いまだに「鳩山マネー」は民主党内に流れているのでしょうか?それともすでに金の流通は無く、無能なバカを踊らせるとネタになるので、わざわざ取り上げるマスコミが悪いのでしょうか?クビには出来ないのは、ちょっとおかしいですね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一般庶民の目で見てどうしても「ヴァカ」としか思えない政治家がテレビに出ていられるというのは、何らかの「裏金」が流れている証拠なのです。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。そうでしょうか?テレビは「ヴァカ」だから追いかけているだけではないでしょうか?どっちにしろ卵が先か、鶏が先かのような話で、こっちとしては、「ヴァカ」見てるだけで楽しいというだけですが。ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 14:36:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (221/666)

たぶん、馬鹿な政治家を出演させて煽って、失言を勝ち取りたい報道の野心があるのだろう
金で出演できるほどテレビも安っぽくないはずだが、金を積めば出演できるという根拠などがあるのだろうか?あるなら教えて欲しいものである

クビ?政治家をクビにするにはそれなりの理由がないと出来無い。
鳩山氏の場合は、それ相当の議員辞職に値する疑惑があるが、疑惑に過ぎないのが現状であるのだから、クビにしようがない
質問者は、簡単にクビに出来るように思っているようだが、世の中そんなに簡単ではない・・・・

ああ・質問者はこんな時間に質問しているのだから・・・・以下略

ちなみに、最近本当に改行しない文章が増えた・・・これを日本語の乱れと批判することの適否はあろうが、読み手を思慮する心配りが出来無い人間が増えた証左として、民度云々などとは言わないまでも、問題を感じてしまう

今度、改行できない質問者の傾向でも検証してみよう・・など思わなくない
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。金ですが、「民主党内に、いまだに鳩山マネーは流れているのか」と言うことです。また、改行の件ですが、大変申し訳ありません。友人にも、指摘されています。ところが、本人は「わかっていない」んですよ。どうなんでしょう?リターンを押せば良いのでしょうか?それでは、相手もリターンマークが出てしまい、かえって「鬱陶しい」のではないかと思うのですが、リターンのマークは出ないのでしょうか?と言うのが、当方の言い分です。本来終了しようと、思っていましたが、この件が出ましたので、少し延長させていただきます。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2012-03-02 14:51:10