• 締切済み

ウィルコムについて

fuuka001の回答

• fuuka001
回答No.3

WILLCOM同士なら無料通話になるプランに入っているのでは? 入っていれば連続通話2時間45分までは無料です。 マイウィルコムに登録すればネットで確認できます。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/support/guide/use_inquiry/index.jsp その時点で料金センターが確認出来ている物だけになるので 今すぐの電話などは時間をおいてから確認すれば出ると思います。