• 締切済み

WILLCOMで5時間通話(泣)

彼氏とWILLCOMで電話していたんですが、寝落ちで5時間通話してしまいました。 通話料いくらくらい かかるか分かる方 教えて下さい。

• WILLCOM

みんなの回答

• wataru99
回答No.5

残念ですが、料金が発生しますね。 「※ ウィルコムの電話への2時間45分以上の連続通話は、超過分について10.5円/30秒がかかります。また16時間以上の連続通話は、切断を行う場合があります。」 と「参照URL」の一番最初の表下に記載さています。 ほかの料金も見れますので参照してください。 彼氏も一緒に寝てしまったのですね。 彼氏が切ってくれれば・・・・ 電話を介して、一緒の時間を共有したということで、納得できなですかね。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/charge/
  • kawais070
回答No.4

通話無料がセールスポイントのウィルコムでも、 2時間45分を超えたら有料ですから、2時間15分の料金が かかってしまいますね。 新ウィルコム定額プラン(月額2900円)なら、30秒あたり 10.5円ですから、2835円です。 新ウィルコム定額プランS(月額1450円)なら、30秒あたり 21円ですので、5670円です。

noname#134435
noname#134435
回答No.3

定額プランで 相手が willcomだとしても 2時間45分を超える分は 有料で  有料分 2時間15分だとして  135分なので 1分→42円 だから 5670円  

• totumiru
回答No.2

回答者さん1が言うように無料だけど… 確か、連続三時間以上になるとお金がかからなかった? ウィルコムセンターへ電話をするのが一番正確ですねo(^-^)o

• kusirosi
回答No.1

定額プランなら 月定額内でウイルコム間24時間無料ですから、追加通話料金は ありません、よかったね(^-^)/