• ベストアンサー

コンパイラフラグ(compiler flag)がわからない

blue_murderの回答

回答No.2

こんにちは。 エラーの内容は、あいまいなシンボルです。と 言われていますが、ofstreamはC++のofstreamとして 使っているのでしょうか?

mah0213ss
質問者

補足

実はVTKというビジュアリゼーションツールキットをつかっており、自分の書いたVTKソースをあるCGソフトと互換性を持たせようとしてそのソースとビルドさせてるときに出ました。 おそらくVTKだとおもいますが(今ソースが手元にないため。。申し訳ありません。)某サイトに似たようなエラーを解決するために「compiler flagをどうにかしろ。」と記載してありました。