• ベストアンサー

また質問?させてもらいます(汗

gldfishの回答

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

身近な親しい人から「変わった」と言われるくらいの状態であれば、見るからに変わったということで間違いないのでしょう。 ・・が、実際のところ、人はそう簡単には変わりません。 おそらく「strawberryyさんが変わった」のではなく、strawberryyさんを取り巻く状況が徐々に、もしくは急激に変わり、それに伴ってstrawberryyさんの思考回路が変わってきている、ということなのだと思います。 「最近人間関係が嫌い」という自覚があるようですが、それは断ち切れないものなのですか? もし「以前のよう」になりたいなら、そこからクリアしていくのが手っ取り早いと思いますよ。 お話の限りでは、なぜ「人間関係が嫌い」になっているのか具体的なことが解らないので、この段階ではそれくらいしか言えませんが、心当たりは無いかよく考えてみては。

noname#193039
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます^^ もう一度心当たりは無いか  というところを考えてみます 言葉がおかしいかもしれませんがすいません。。。 回答ありがとうございました!