• 締切済み

ドキッとした話

みなさんのドキッとした話を聞かせてください いくつでもいいです^^ 惚気まくっても全然かまいません!笑 そういう話大好きなんで!! ちなみに僕は 友達以上恋人未満の子と公園で普通に話しているときに僕が不意にキスをしたらその子は"バカ…"と言ってその子がキスを迫ってきたときはドキッとしました// まぁその子彼氏いるんですけどね^^ 逆にそれが"えっ、いいの!?"って感じになってやばかったです 笑

みんなの回答

• 0pooh3
回答No.1

すごく好きな人と初めて2人で遊んだ時 緊張で全く話せなくて 距離も近づけないままご飯を食べ終わって 帰ろうと2人で駅まで歩いてたら 「大丈夫?まだ歩ける?」と手を差しのべられて、どうしたら良いんだろうって思ってたら、手を握ってくれました^^* すっごい幸せで泣きそうになりました! でもその後1ヶ月くらいで メールの返信はなくなり… 会うこともなく、終わりました 泣きました(;_;)笑