• 締切済み

ドキッとした話

みなさんのドキッとした話を聞かせてください いくつでもいいです^^ 惚気まくっても全然かまいません!笑 そういう話大好きなんで!! ちなみに僕は 友達以上恋人未満の子と公園で普通に話しているときに僕が不意にキスをしたらその子は"バカ…"と言ってその子がキスを迫ってきたときはドキッとしました// まぁその子彼氏いるんですけどね^^ 逆にそれが"えっ、いいの!?"って感じになってやばかったです 笑

みんなの回答

  • 0pooh3
  • ベストアンサー率40% (42/105)
回答No.1

すごく好きな人と初めて2人で遊んだ時 緊張で全く話せなくて 距離も近づけないままご飯を食べ終わって 帰ろうと2人で駅まで歩いてたら 「大丈夫?まだ歩ける?」と手を差しのべられて、どうしたら良いんだろうって思ってたら、手を握ってくれました^^* すっごい幸せで泣きそうになりました! でもその後1ヶ月くらいで メールの返信はなくなり… 会うこともなく、終わりました 泣きました(;_;)笑

関連するQ&A

  • 悩みです。。

    私には友達以上恋人未満の人がいて私はその人のことが好きです。体とかの関係は全くないのですがセクハラ以上のことをしてきます。笑 例えば私の胸を服の上から触ってきたり、大事なところを服の上から触ってきたり。笑(ガチの感じではなくふざけてです。笑)私もふざけて彼の大事なところを触ろうとしたら手を持たれて彼の大事なところへ誘導されたりと、そこまでの関係になってしまいました。笑 (きたない話ばかりですみません。。) 友達以上恋人未満の関係でそんなことをしていて私も黙っていられず好きと伝えたのですがたぶん友達としての好きと捉えられてしまいそこで終わってしまいました。後日私は諦めず○○と離れたくないなーと言ったのですが、俺も○○とずっと笑っていたいなーと言われそこで終わってしまいました。彼は凄く一緒に話していて楽しいし笑いのツボも一緒で良い人です。この関係が凄く嫌で彼と彼氏彼女の関係になりたいのですが上手くいきません。。付き合えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください。

    友達以上恋人未満の男性に、会いたいと言われて会いました。 少しの時間、近所の公園を散歩しました。 そのとき、なんだか冷たかったんです。話しかけても無愛想に答えるし 怒ってるみたいで。何度も溜息つくし。 私もさみしくなって。 かと思いきや、ベンチに座って話をしていたら、急に私の方へ姿勢を変えて頭を寄せつけてきたり抱きしめてきたり…。 そのあとは普通に話せたのでよかったんですが…。 どうして最初冷たかったんでしょうか。本人には聞けませんでした。 彼は30代です。彼の気持ちが分かる人いますか? ちなみにキスもエッチもまだの関係です。

  • 手を繋ぐこと…。誘い方

    友達以上恋人未満の人がいます。 彼とは家で一緒に遊んでいる時などはフツーに手を合わせたりじゃれあったり… まぁ自分で言うのもなんなんですがラブラブな感じです^^;笑 が、外に出ると手を繋ぎません。 私は繋ぎたいんですが、やはり彼は「恋人」ではないから繋がないのでしょうか? 手を繋ぐようにする口実(?)や、誘い方があれば教えてください。

  • 可能性は。。。??

    昨日、彼氏と別れたことで相談したばかりなのですが...。 彼氏には、『嫌いになったわけではない、お前(私)のことが真剣に好き なのか分からなくなったんだ。』といわれたのです。 曖昧な気持ちで別れるのが嫌だったので、私は 『友達以上恋人未満みたいな感じなの??』 っと聞きました。 そしたら、そういう感じっていわれました。 皆さんの中で...友達以上恋人未満の関係から もう一度恋人同士になったというひとはいますか? そういう可能性もありますか? フッた相手が私を恋人と見て気持ちが戻ってくることは あるのでしょうか...?? 経験のある人、ない人...誰でもよいので 回答してもらえたらうれしいです☆☆☆

  • 友達以上恋人未満

    前回に引き続き友達以上恋人未満についてです。 結論の結果やっぱり彼氏には友達以上恋人未満の彼の存在は邪魔かも知れません。 でもそれは友達だって理解し受け止めてもらい 私は私なりに友達以上恋人未満の彼を好きにならないように頑張ります。 1歩でも道を踏み外したら私は友達以上恋人未満の彼を好きになってしまいそうだからです。変な意味ではなくて私にとって彼は大事な人です。彼氏とはまた違った。 このことは彼氏には言えません、人として最悪だと思いますでもこんな結論ですが許してくれる人はいるのでしょうか。

  • 遊び?興味ない?

    今友達以上恋人未満がいます。 彼の家には2回泊まりにいってます。1回目はほんとに普通に寝ました。2回目はあたしから好きなんだけど。といいました。 おれもだよといわれたのですが。付き合うとかいう話はありません。 彼が抱きしめてきたのであたしもくっついてキスしました。 キスといっても軽い感じです。  あたしはあまり重たい女になりたくないので彼女になりたいとかは伝えてません。 でも向こうからは手を出してきません。 前に彼は一晩だけの女がほしいだのいってたのですが・・・ これはあたしの体に魅力がまったくないのでしょうか?それとも彼はシャイなのでしょうか?? それとも体の関係をもって面倒になるのがいやなのでしょうか?? 帰り際キスされました。 何を考えてるのかわかりません。  ちなみに彼はオーストラリア人です。 あたしは今年中には日本に帰ります。 

  • 私は男です。

    私は男です。 私には友達以上恋人未満と思える異性がいます。 みなさんにも友達以上恋人未満とよべる異性はいますか? またその基準はなんだと思いますか? キスやエッチはしたことありますか?? ご回答お願いします

  • みなさんは親しい異性友達いますか?

    どうもです。 この前中学校の同窓会がありまして、ふと思ったのですが、私は親しい女友達がいないです。 ある数人の男友達は、女の子と仲良く恋愛話しなどをしてたり、彼氏・彼女関係でもない(お互い恋人いる奴)のに、手で約束?を交わしていたり、別れたはずの男女が付き合ってもいないのに仲良かったり(普通別れたら話さないじゃないですか?) 高校の友達にも、本人には失礼ですが「えっお前もそんな女友達いるの?」みたいな奴に、相談をしてきたりする親しい女の子が何人かいるものです。 あとは幼馴染の異性友達がいたり… しかし、私には幼馴染も皆無だし、恋愛話をしたり、普通の友達では話さない内容の話をする女の子が、中学・高校時代も皆無です。 いわゆる友達以上恋人未満の関係です。 みなさんは、友達以上恋人未満の異性は何人くらいいますか? なんか微妙にショックでした。友達たちと単車で走りまくろうとかまで思いました(笑 服装や、普段のなにげない癖や生活も十分気をつけてます。 だからって暴走族ではないです。(これだったら間違いなくほとんどの女子に引かれるでしょうね。)

  • 『友達以上、恋人未満』の定義って?

    例えば、 「キスはするけどHはしない」 「好きだけど束縛はしない」 ・・・等々 みなさんが思う『友達以上、恋人未満』の定義ってなんでしょうか? そして『友達以上、恋人未満』の関係は成立すると思いますか? もし「成立した」という経験があったら教えて頂けると嬉しいです。

  • この人は何を考えているのでしょうか?

    たびたびすみません! 高校一年生女子です。 昨日、彼氏に「彼女はやめて友達になりたい 」と言いました。 今日は、付き合って半年の記念日だったようで、彼氏から メールが来てました。 昨夜は、ラインでかなり深刻に別れ話をしたはずなのに、「ネガティブなことを考えるな!泣きたいときは一緒に泣いてやる。俺は絶対離さないから、信じてついてこい! 」など書いてありました。 もともと私は、彼氏に友達以上恋人未満の女子たちがいることがわかり、彼氏と別れようと思ったのです。 でも、人間的には好きだから、彼女はやめて友達になりたいと言ったのに。 一緒に乗り越えようとか、一緒に泣いてやるとか、辛いことは俺に話せとか、何でそんなことが言えるのでしょうか? 話が通じません。 結局、こっちが疲れて、もう少しいいや、となってしまいました。 彼は、私の気持ちがわかったていて、はぐらかしてるのでしょうか。それとも、単なるバカなのでしょうか。