• 締切済み

教えてください

dankai-mae-Mの回答

回答No.2

会うはは別れの始めと言います。 お別れの時がきたようですね。 貴女が人を信じ過ぎるきらいがあるので敢えて言い ます。 彼は、貴女の心配をしているように見せてかけている 「ええ格好しー」です。 心底信頼できる人間には見えません。 貴女はとても純情に見えます。 人はそこに付け込みます。 これからも、人間誰でも持っている表の顔と裏の顔を 見える心を磨きましょう。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわからない…

    彼氏との付き合いで悩んでいます。 何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。 彼とは付き合って7ヶ月になります。 彼は社会人、私は学生です。 付き合った当初は朝昼晩とメールをくれていたんですが、 彼は仕事が忙しいのか最近あまりメールをくれなくなりました。 次第にメールが少なくなる事はしょうがないと思っていましたが、 最近では私がメールを送ったら返事が返って来ると言う程度です。 それも1,2通のやり取りで終わってしまします。 一応残業などで仕事忙しいだろうから、メールは控えめにしているのですが、 この1週間私がメールしなかったら1通もメールが来ませんでした。 頻繁に会っているならメールが無くてもいいのですが、 最後に会ったのは2週間前でした。 先週は髪を切りに行くからと言うことで、遊ぶ予定をすっぽかされましたし。 先週メールした時点で土日は仕事と聞いていたのですが、 今日心配になってメールした所、今日は休みで一人で遊びに行ったと言っていました。 彼のこの行動の意味は一体何なんでしょうか? 遠距離でも無い彼女を理由も無く1か月放置するものなんですか? 彼が私の事をどう思っているのかがわかりません。 私は嫌われているのでしょうか…。 不安で辛いです。 彼の気持ちを確かめようにもどうやれば怒られずに確かめられるかわかりません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 私は必要ないのですか

    遠距離中の彼氏と仕事が忙しく2ヶ月会えず、やっと会えると思った日に彼氏が体調悪く会えませんでした。しょうがないと諦めたんですが、会えないイライラと、一週間に一度くらいしか連絡くれない彼に、「私は必要ないよね。」と意地悪な事を言ってしまいました。 そんな事ないと返信が来ましたが、それ以来、 怒ってるのか、ウザいと思ったか2週間連絡がないです。mixiとかは ログインして書き込みしてるみたいですが。 ウザい事言った私がいけないんですが、私から送らなきゃメールくれない、あまり連絡しない彼に疲れました。何を思ってるかわかりません。 私からメールはしたくなくてこちらからメールしてないんですが、 謝るべきか、でも意地はって謝らないか悩んでます。 彼氏にやな事やどー思ってるか正直に言えないです。 どなたか助けてください。

  • 距離を置く。

    1週間ほど前に彼氏とけんかしました それで最近も少しギクシャクしていて 彼氏に「俺達、別れるか距離を置いたほうがいいんじゃないかな」 といわれてしまいました 私は別れたくないけど私自身もう一度しっかり考えたかったので 「わかった 距離をおこう」 といいました 私たちはもともと頻繁に連絡をとっていたので 1週間距離をおくことにしました 私も1週間置いてしっかり整理できました やはり彼氏と別れたくありません でもうまく表現できないんです 距離を置いて彼女さんからのメールで もう一回やりなおそうと思ったメールなどあったら教えていただけないでしょうか? それとこのように送るといいかもしれないなどありましたら お願いします

  • 週に何回ぐらい電話しますか?

    こんにちは!私は付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は社会人、私は大学生とライフスタイルが違うことから、デートは2週間に1回ぐらいしかできません。 会えないからせめて電話ぐらいたくさんしたいな~ なんて思ってるんですけど、彼にしてみればそうもいかないらしく、仕事から帰ってくるとすぐに寝てしまい なかなか電話もできません。最近では1週間に1回電話があればいいほどです。彼は元々そんなにマメな性格では ないのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。 「電話の回数=愛情の深さ」とは一概には言えないとは思いますが、やっぱり不安になるし、もっともっと彼と つながっていたいってすごく思います。 皆さんはお付き合いしている恋人との電話やメールって どのくらいの頻度でしますか?電話をあまりしてくれない 彼。私に対する気持ちが冷めてしまっているのではないかと心配です。。。

  • 彼の気持ちが良くわからない…

    彼氏と付き合ってもうすぐ半年になります。 彼の方から、毎日メールや電話をしてくれてました。 しかし、彼が仕事でかなり忙しい係になってしまい、ただでさえ忙しいのにますます忙しくなって、 一ヶ月会えなくなりました。その少し前は、やはり仕事上の都合で三週間あえませんでした。 で、また会えないという話を聞いた瞬間、余裕がなくなった私は、 「もっと一緒にいたい。もっと話したい。ワガママだってわかってるし、叶わないのもわかってる。 でも言わないと私もつらい…」と言ってしまいました。 彼からの返事は、「ゴメン。この頃ホントに忙しくてメールできない」と。 支えるどころかストレスになってしまったと、とても後悔しました。 謝罪+心配のメールを何通かしましたが、返事は来ない…。 そして、三日ぶりにきたメールには、 「メールできなくてゴメン(>_<)もう疲れた。今日も仕事だし、○○のことかまってる暇もないし、またメールするな」と。 私に疲れたのか仕事に疲れたのか聞いてみると、「仕事かな。」とのことでした。 たぶん謝罪のメールが重かったんだと思います。 怒ってるのか、もうウンザリしているのか、何なのかよくわからないので、とりあえず 「メールは送りたいときに送ってくれたらいいよ☆ 『かまってやってる』って思われるのはイヤだから。義務感とかは、嫌だから。 何もしてあげられなくて、迷惑かけてゴメンね。」と、送りました。 もうすぐ彼氏も休暇に入るので、仕事が落ち着くまで待ってみようと思いました。 が、その二日後の朝、「おはよう(^0^)今日も行ってくるね~!」と普通にメールが来ました。 が、その後4日間またメールは来ず。 彼が何を考えているのか、よくわかりません(>_<) 普段から、何か思ったことがあったらすぐ言ってくれる人なので、大丈夫だとは思うんですが…。

  • 彼氏と別れるべきかどうか悩んでます

    私は仕事が激務で、休みも2週間に半日程です。週の半分は会社に泊まり込みだし、帰宅もだいたい0時をまわります。でも仕事は嫌いじゃないし、土日潰れることもそこまで苦ではありません。ただストレスがない訳ではありません。イライラもするし、仕事のことで悩んで気づけば1時間くらい放心してることもあります。彼氏はそれが心配なようで、「まだ会社にいるの?」「今日も泊まり?」「俺の家こないの?」とよくメールが来ます。「まだ会社だよ。週末は仕事だよ。」と返すと「そっか、頑張って」と言ってくれますが、全然納得できないみたいです。 私は仕事が好きです。でも疲れも半端ないです。半日程度の休みを、彼氏にばかり使いたくもないし、一人になりたいとも思います。 でも彼氏は私が一人で家に帰ってしまったりすると「なんで?なんで俺に会いたくないの?」と言います。すごく追いつめられます。ハッキリ言ってイチャイチャするのも億劫です。エッチは月に一度するかしないかです。もはやしなくてもいいです、今は。 別れた方がいいのかなってよく思います。この前彼氏に「仕事やめちゃいなよ!」って笑って言われましたが、正直傷つきました。仕事を否定されることがとても辛いです。私も笑っていましたが、内心悔しかったです。簡単に言ってくれるなと。 彼氏は優しく、理解のある人です。仕事で予定がドタキャンになっても「しょうがないよね」と言ってくれますが、とても残念そうだし、がっかりされるのも嫌です。 今は恋人が必要ないのだと割りきって、ご縁がなかったと別れるべきでしょうか? 多忙な恋人を持つ人のご意見を聞きたいです。

  • こんな彼氏にどうしたらいいですか?

    中3です。いま彼氏がいます 2週間ぐらい前にメールしたら2回ぐらいしかとされ なぜか学校でもあんまり話しをしなくなりました。 それでなんで?って聞いたら塾で疲れてる。と言われました。 私はテスト前だからしょうがないのかな?って思いメールは いまはしないでおこうと思いました。 そして今日テストが終わりました。 この2週間の間も相手から話してくることもなく私がわからない問題を 聞くとか全然話しもしませんでした。 メールは相手からくるのをまつべきですか? でも私てきにはこないと思います。 このままなのは嫌なので自分からメールしたほうがいいですか? 相手から告白してきたのによくわかりません。 別れたいということなのでしょうか?

  • いま付き合ってる彼氏のこと。。

    こんばんは。23歳女です。わたしには2年付き合っている1つ年上の彼氏がいます。その彼氏のことで相談があります。わたしの彼氏はちょっと変わった職業で5ヶ月ほど休みなく各県に仕事で行き、1ヶ月ほど休暇がまるまる有り、その休暇の1ヶ月の間にわたしたちは会って、デートをします。彼氏が仕事の5ヶ月の間は、彼氏はいろんな県にいくのであまりあえません。月に1度会えればいいほう。遠距離恋愛のような感じです。で、今回、彼は1ヶ月ほど前から休暇で帰ってきていて、わたしは久し振りにいっぱい会えるので嬉しくて、旅行に一緒に行こうと提案し、旅行にいったのですが、彼は旅行中も楽しくなさそう。食事をどこで何食べるとか聞いてもどこで食べても同じ、とか気のない返事。まあ彼はもともとテンションの高い方ではないのですが。。 で、彼はあと1週間しないうちにまた仕事に行ってしまうのでまたしばらく会えなくなるので今日遊ぶ約束をしていたのです。でも、昨日、明日遊ぶ約束、明後日に変えることはできない?とメールで聞かれ、なぜ?明後日は無理かも、と答えると、友達に遊ぼって誘われたって言われてしまって。。先に約束したのはこっちですし、またしばらく会えなくなるのに。。結局今日はあそびたいなら友達と遊べば、と私が答えたので、多分友達と遊んでるとおもいます。考えてみたら、この今日の遊ぶ約束も、メールで誘ったとき、返信が半日ほど来なくて、メールが届いてないのかなと思い、電話をしてみたところ、メール届いてないや、気づかなかった。と言われました。そのときは信じたのですが、いま振り返ってみるとわたしと遊びたくないから電話がくるまで気づかないフリをしたのかなとおもいます。。そこで長くなったのですが、わたしはやっぱり彼に好かれてないのでしょうか?もう別れるべきなのでしょうか?どうか、ご回答お願いします。。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 遠距離の彼氏について質問です。 九州に住んでいる彼氏は仕事のために よ

    遠距離の彼氏について質問です。 九州に住んでいる彼氏は仕事のために よく東京に出張のため来ます。 遠距離なので1週間1回、2週間1回会います。 今週は東京にくる予定がなかったので来ませんでした。 来週は1週間ほど東京に居る予定と聞いたのでとても喜んでいました。 しかし、今日電話が来て、火曜日にきて金曜日に帰ると聞いて、 なぜかというと、もともとは今週日曜日からくる予定だったが 飛行機代が高いからとのことです。 いつも私に早く会いたい、会えなくてさびしいとか 言いながら、飛行機代がたかいから 火曜日に来ると聞いて、がっかりしました。 ホテル代まで考えると費用が掛かりすぎるとのことです。 彼氏は小さな企業の社長で自分の会社の費用で行き来しています。 もし私のマンションに泊まってもいいなら、月曜日に来てもいい、でも高価な食事は出来ないとのことです。 私のマンションに泊まっていいから、もっと早めに来てほしいとかあまり言いたくないです。 もちろん私は彼氏のこと好きです。 お金の問題はしょうがないですか? 相手がどんなに好きでも、冷静になることは大事ですね? このことで彼氏の愛を疑ってはいけませんよね?