• 締切済み

Wordで、余白設定単位がmmからP(ポイント)になっている

WinXP・HEでノートパソコンです。Wordは2000です。 最近、アドビ系のアクロバット6.0を入れました。 最近ワードを使う機会がなくほとんどグラフィック系での仕事だったので、久しぶりに余白設定をしたら、mmじゃなくなっていて、Pになっていました。(特にそういう設定はしてないのに)ちょっとメンドイので直したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。アドビはあと、イラストレーターも使ってますが、まだPにはなれてなくて使いにくいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• shiga_3
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「全般」タブで「使用する単位」をmmすればOKです。

asataro
質問者

お礼

shiga_3 様 早速ありがとうございます。 教えていただいた通りで設定できました。 自分で設定を変えたわけではないので設定が自動的に変わってたとは思ってませんでした。 ありがとうございました。