• ベストアンサー

EXCELで余白などのをmm単位で設定したいです

EXCEL2000で表を作りました。 これを無地のルーズリーフ(B5)に印刷したいです。 余白(左)の幅を15mmに設定したいのですが、方法はありますか? また、印刷する際にwordのように印刷ページを指定することは可能でしょうか? P1・P3・P5みたいな感じです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> wordのように印刷ページを指定することは可能でしょうか? ページ設定の「ヘッダー/フッター」タブで、設定します。 http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs0404.htm

参考URL:
http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs0404.htm

その他の回答 (2)

• Wendy02
回答No.3

こんばんは。 分散したページ数の指定の印刷方法は、通常のExcelの仕様にはないはずです。 #1の方のような指定方法以外としては、たぶん、どなたかが作っているような気がしますが、マクロで、Wordと同じような入力で印刷出来るように作ります。

• mu2011
回答No.1

次の方法をお試し下さい。 ・左余白を15mm  ファイル→ページ設定→余白タブで左欄に1.5と入力 ・印刷ページを指定する  対象頁を選択(2頁以降はctrlキー押下しながら選択)  ファイル→印刷→印刷対象の選択した部分にチェック→OK