• ベストアンサー

PDFデータの余白部分の背景色を変える

Adobe Acrobat 8 professhonal を使用して、イラストレータで横型A3サイズで制作したものをPDFデータに変換しました。が、横型のため、余白が多く、データとの色の境目も目立ちます。 この余白のグレーの部分(データの外のAcrobatの背景になる部分)の色を変更することは、可能でしょうか。

• riedd
  • お礼率90% (30/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

見せ方の問題だと思います。 ファイル/プロパティ/開き方/ 倍率:全体表示 ページにウィンドウサイズを合わせる ウィンドウを画面中央に配置 この2つにチェックを入れます。 これでどうでしょう。

riedd
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみましたら、うまくできました。 どうもありがとうございました。 (お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。)