• ベストアンサー

白い巨塔次回放送日は?

白い巨塔の次回放送日はいつでしょうか? 今日喜んで帰ってきたら、北の国からがやってました。 オフィシャルページにもなにも書いてないし。 もう終わったわけじゃないし、、。いつやるんですかね? 来年?? 知ってる人教えてください。

  • legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 次回は2004年1月8日21:00~22:54に放映されますよ、↓のページの上の方をご確認下さい…。 http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっとしました。

その他の回答 (2)

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.3

新春1月8日夜九時2時間スペシャルで第二部スタート! http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/index2.html ここの次回予告のspotの動画でそう言っていましたよ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/index2.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。まちどおしいです!

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

来年の1月8日から第2部として2時間スペシャルで始まります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/trailer.html
legs
質問者

お礼

ありとうございます。ぜったい見ます

関連するQ&A

  • 今日の再放送「白い巨塔」

    今日やっていた「白い巨塔」の再放送「毛嫌い」の回を見逃してしまいました。 詳しいことを教えてください。 たとえば大河原教授が選挙委員長になって、「第三的措置をとらざるを得ない」といっていましたが、それはどのようなものだったんですか?

  • 「北の国から」の次回作

     ドラマ「北の国から」の次回作の予定というのは具体的に何か決まっているのでしょうか。放送されるなら時期的にもうそろそろかなと思うのですが。御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 本日の白い巨塔のタイトル

    今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。

  • (旧)白い巨塔っておもしろい?

    今週の月曜日から(旧)白い巨塔が始まったけど、正直このドラマって面白いですか?唐沢利明主演の白い巨塔は観ましたが、かなりハマリました。だから今回の(旧)白い巨塔を観ようかと思っていますが、だいぶ前のドラマなので今観たら古臭いだけじゃないかなと思い、観ようか観まいか迷っています。 (一応今までの放送分ビデオにとってます) ドラマの感想軽く教えていただけないでしょうか? 返答のほどよろしくお願いいたします。

  • 山形での次回ノブナガ放送日はいつ?

    タイトル通りです。 9/29の放送を見逃してしまいましたー。(号泣 地名しりとりの大ファンなんです☆ 次回の放送日わかる方、教えてください~!! ちなみにいろいろ検索はかけてみたのでが。。。 よろしくお願いします。

  • 「北の国」からの次回放送はいつ?

    去年の夏、たまたまバイクで行った富良野で北の国から資料館に足を踏み入れたのがきっかけで「北の国から」のファンになってしまいました。資料館の内容や、五郎の家が今も撮影用に残ってる事を見ると自作があることは間違い無いとお思うんですが、いつ頃放送されるかご存知の方いらっしゃいますか?

  • TVドラマ白い巨塔と原作

    先日(19日)に放送された第16回目の白い巨塔は本でいうと「白い巨塔1~5」のうち、どの巻なのでしょうか。 御存知の方教えてください。

  • 『北の国から2002遺言』の放送日

    『北の国から2002遺言』のリアルタイムの放送日はいつでしたでしょうか? 2002年の秋らしいということはわかったのですが、 正確な放送日と放送時間をご存知でしたら教えてください。

  • 白い巨塔の最終回は何月何日ですか?

    白い巨塔は、今放送している第2章で終わりでしょうか?それとも、第3章まであるのでしょうか? 完全な最終回は、何月何日が知っている方はいますか? 海外へ引越しをするので、どうしても最終回が気になってしかたがありません。

  • カンブリア?ガイヤ?ソロモン流?次回放送鹿児島スーパーAZが!!

    タイトルのような番組だったと思うのですが HPの次回を見てもヒットせず どなたか分かりますか? 次回放送で、鹿児島のAZという 大好きなスーパーが出ます。 ぜひ見たいのですが 何の番組だったか思い出せません。 多分、今日・明日・明後日ぐらいが放送日だと思うのですが。 よろしくお願い致します。