• 締切済み

Windows95のみネットワークに接続できない。

おしえてください。 サーバはWindows2000Serverで、その配下に Windows95とWindows2000がぶら下っています。 Windows95のクライアントに限ってネットワークに 接続できなくなりました。 いままではうまく接続できたのですが・・・・。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

95はあんまり触れたことがないので、まったく自信がありません。ですので、こちらのサイトを紹介します。

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~kusunoki/lan1.htm