• ベストアンサー

今ドコモの携帯メールの受信遅くないっすか?

遅いよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

FOMA開始当初から変わっておりません。 movaに比べてFOMAは受信が若干遅いですよ。 これは、約10年全く変わっておりません。

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 DOCOMOの携帯を使用して、今もDOCOMOの携帯で回答しています。 通信は問題ないですよ。 ニュースなどのメール配信もいつもと同じ時間に来ました。