• 締切済み

擦り傷

去年の7月くらいに結構高い段差の階段でつまずいて 擦り傷を負ってしまいました… 白いのが見える(?)みたいな感じで けっこう深い傷でした。 (グロい話してすいませんTT) それでもう当たり前だけど完治したのですが 傷跡が青紫(?)みたいな感じで跡が残ってしまいました… 一応女なので気にしてます;; どうすれば治りますか? やっぱ病院行かないと駄目ですかね?? もう相当な時間経ってるので不安です… 教えてください!

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ケロイドなら、一生なおりません、皮膚科で、数十万円はらうなら、ありかも。