• 締切済み

日本代表 大旗

自分は京都サンガで大旗を振っていますが、近頃、日本代表でも振りたいな!と思うようになりました。笑 そこで質問なのですが、振るにあたって何処かに登録したり許可を戴いたりする必要はあるのですか? 6月の埼スタでのW杯予選あたりからデビュー出来ればと思っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

>振るにあたって何処かに登録したり許可を戴いたりする必要はあるのですか? まずウルトラスに入らないといけないでしょう。 というか、昨日も同じ質問して回答が来ているのにみてないのでしょうか? お礼もしないのはマナー違反、締め切らずに同じ質問を繰り返す重複投稿は、このサイトの規約違反ですよ。