• 締切済み

GALAXY SII 接続設定

今日初めてGALAXYを購入したスマホ初心者です。 機種変更した後に、ガラケーから移したいデータがあったのを思い出したので,一旦FOMAカードを抜きました。 またスマホを使おうと思ったらネットワークの接続設定をしてくださいといきなり表示されインターネットブラウザが見れなくなり困惑しております。再びインターネットブラウザが見れるようにするのはどうした設定をしたらいいですか?

• docomo

みんなの回答

• kura22
回答No.1

はじめまして。私も同じ事をしたのですが、今は使えてます。正しいかどうか定かでないのですが、SPメールのアプリをダウンロードして、接続を再開しました。 一番は、窓口が安心かと思いますが、ご参考までに(>_<)