• 締切済み

娘としてどうしたらいいのでしょうか?

aegis30の回答

• aegis30
回答No.1

もうすでにお母様とは話し合いをされたのでしょうか。 まだであれば、相談なさってください。 治療費を全てお一人で負担されるのは大変だと思います。また、仮にお母様に黙って土日働かれても、いずれバレてしまって後で面倒なことになるだけだと思います。 また、会社によってはアルバイトを禁じているところもありますので、バレてしまって会社を首になっては何の意味もありません。 各家庭の事情があるかと思いますので深くは詮索致しませんが、なぜ全てのお給料をお母様にお渡しする必要があるのでしょうか。 お母様が反対されるのであれば、自分で稼いだ給料なのだから一部でも良いのでお父様のために使えるよう説得されてはいかがでしょうか。