• 締切済み

MT4のEA 連続注文を規制する方法

教えて下さい。 例えば、5分足のEAでサインが出てポジを持ち その5分以内にすぐにストップにかかりポジが無くなると(=負け) EAがサインが出た(まだ同じ5分)と判断し、再度注文が出てしまいます。 そしてまたすぐ負ける~みたいな(汗) 次の5分に変わるまで連続で注文が出てしまいます。 同じ足では2回目以降の注文を出さないように規制するEAは どのように書けばいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fhat6014
回答No.1

例えば外部変数に datetime EntryTime = 0; として、注文が成立したら EntryTime = Time[0]; を代入、そして if(シグナル && Time[0] > EntryTime ) で注文する でどうでしょうか。

nandedaro_
質問者

お礼

ありがとうございます。 bar!=Bars で回避できました。