• ベストアンサー

自宅で包茎を治す方法

kentarooの回答

• ベストアンサー
  • kentaroo
回答No.3

あなたの場合、どのタイプの包茎ですか。 手術しないで包茎を治すことも可能だとは思いますが、 タイプによっては難しいこともあると思います。 (僕の場合は仮性包茎だったので何とかなりましたが…真性包茎、カントン包茎の場合はまた違ってくると思います) そして、あなたも失敗しているように、包茎の場合、皮を剥いたりしないほうが安全だと思います。 そもそも包茎の場合皮膚が弱いので炎症とか起こすと大変 剥き癖を含めて自慰などもリスクがあり、包茎治療にとにかく物理的な刺激は禁物だと思います。 くれぐれも気をつけてください。基本的には http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142899051 などのように手術がお手軽なんですが、自宅で治したい気持ちも理解できます。 自分も同じように考え、思案の末、 yahoo知恵袋という回答集で 短小でも色々と努力してペニスの増大に地道に成功しているケースを知り 手術をすることなく、亀頭を大きくすることで脱包茎できました。 しばらく前のことなので当時のQ&Aはどれかわからなくなってしまったのですが、 僕が試した細かな手順は、最近だと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379108258 に詳しく書かれているのと同じだと思います。 ここで重要なことは、脱包茎のプロセスでペニスを大きくできたということです。 皮を剥くというよりは、サイズが増えた分、皮が自然に剥けるというイメージになります。 ただ自宅でペニスを大きくするにはやはり色々なノウハウか要りますね。 サプリにしても、似たような銘柄でも製品によって全く効果がなかったりして お金をケチって失敗したり…あと、地味ですがオナニーを控えたり食事や睡眠なども整える必要があります。 ただそれだけ苦労しても、苦労するだけの効果はあると思います。 特に、女性関係、世間の女性は短小とか包茎には意外に冷たいです。その理由は http://www.blainshurinp.com/faq/02.html などで、包茎と子宮がんの関係が取り立たされているせいないかと思いますが、 実際に、脱包茎すると、自分に自信がもてるので そっちの効果が大きいかなと思います。オーラか変わってくるというか… イザというときでも、かっこ良く対応できるという自信ができるので 日ごろから女性からの受けがものすごく良くなった実感があります。 その面では、脱包茎に向けて、早めに地道に努力するのがいいと思います。 でも地道なことが嫌いな人は手術するほうがスピードは早いと思いますが…

sasakirok
質問者

お礼

これだという感じです。上手くやっている人はいるのですね。とにかく包茎を治したいです。