• 締切済み

包茎……

たぶん仮性包茎だと思うんですが、悩んでいます。 勃起時には皮が被っていますが、少し無理すると手で剥けます。 問題は通常時で、手で簡単に剥けますがすぐ元に戻ってしまいます。 他の方の質問などを見てると剥き癖をつけるとか言っていますが、俺の場合通常時には長時間剥くことができないんです。 手術、道具などを使わないで直せる方法教えてください。

みんなの回答

回答No.5

回答にはならないかもしれませんが、私は何事にもお金をかけたくないので自作で矯正リングを作ってます。これなら、装着しておくだけなので楽ですよ。費用もかなり安く済みますしね。

baggio11
質問者

補足

どうやって作るんですか?

• times3
回答No.4

最初は1分で戻ったとしても、1分後にまた剥けばいいんだし。  1分を100回やってください。 それを毎日毎日続けることで、1分が5分になって10分、1時間と剥けたままになります、その後数時間、数日、ずっとという感じで長くなりますので、続ける事が大事なんです。 とーりあえず、1年後にもういちど質問してください(1年は続けなさいってことです) 手術も道具も不要ですよ

baggio11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 剥いたら3秒で元に戻るけど気長にやってみます。

noname#31279
noname#31279
回答No.3

包茎の欠点は亀頭が不潔になりやすいこと、ということだけです。確かに、亀頭が露出していたほうが自信にはなると思いますが、体にはなんの害もないので大丈夫です。

• kamoboko
回答No.2

>少し無理すると手で剥けます。 剥けると言うのはどこまで剥けますか?亀頭の根元までちゃんと剥けますか?もしそうなら問題ないですよ。自分もそうでしたし日本人のほとんどが仮性包茎ですから……と言っても「気休めはいいんだよ。包茎から脱したいんだよ。」と言うのが本音でしょう^^; ここからは自分の体験談なんですが、あなたはオナニー(自慰、マスターベーション)はされますよね?どんな風にしてますか?皮を使って上下にしごいてませんか?もしそうならすぐにやめたほうがよいです。皮を使ったオナニーは包茎の原因になります。オナニーをする時は 、剥けた状態で直に擦ってください。(※力を入れすぎると性交時に射精しにくくなりますので注意を。)この亀頭を直に擦るオナニーを続けると5回目ぐらいには皮が戻りにくくなってきます。この「5回」という数字は自分の体験なので他の方はどうかは分かりませんが、完璧に皮が被っていた私のペニスでも今は常時剥けっぱなしです。初めは直接擦ると痛いかもしれませんのでローション、リンス、オリーブオイルなどを使ってするのもいいでしょう。(※シャンプーや石鹸を使うと後でヒリヒリ痛い目を見るので注意を。)それもまだ抵抗があればコンドームオナニーという手もあります。これはコンドームを装着し、その状態で擦ると言うものです。直に触るのではないので痛みなども軽減できますし、後処理も簡単です。亀頭オナニーは私の体験ですが、コンドームオナニーに関しては仮性包茎の治療法としても紹介されたりしてますので、自分に合ったほうを選んで頂くと いいかも知れません。 頑張って脱・被りっぱなし!

baggio11
質問者

お礼

ここまで具体的に回答していただけるとは思ってなかったのでとてもありがたいです。ありがとうぎざいます!日々努力します…

回答No.1

体験者です。焦らずに他の人も言っている行為を続けることです。勃起時痛いことが多いですが、繰り返すことにより必ず解決します。  私も若い時に悩みました。しかし、必ずできます。無理せず、気長に続けてください。

baggio11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気長にやってみます…