• 締切済み

包茎……

たぶん仮性包茎だと思うんですが、悩んでいます。 勃起時には皮が被っていますが、少し無理すると手で剥けます。 問題は通常時で、手で簡単に剥けますがすぐ元に戻ってしまいます。 他の方の質問などを見てると剥き癖をつけるとか言っていますが、俺の場合通常時には長時間剥くことができないんです。 手術、道具などを使わないで直せる方法教えてください。

みんなの回答

回答No.5

回答にはならないかもしれませんが、私は何事にもお金をかけたくないので自作で矯正リングを作ってます。これなら、装着しておくだけなので楽ですよ。費用もかなり安く済みますしね。

baggio11
質問者

補足

どうやって作るんですか?

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.4

 最初は1分で戻ったとしても、1分後にまた剥けばいいんだし。  1分を100回やってください。 それを毎日毎日続けることで、1分が5分になって10分、1時間と剥けたままになります、その後数時間、数日、ずっとという感じで長くなりますので、続ける事が大事なんです。 とーりあえず、1年後にもういちど質問してください(1年は続けなさいってことです) 手術も道具も不要ですよ

baggio11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 剥いたら3秒で元に戻るけど気長にやってみます。

noname#31279
noname#31279
回答No.3

包茎の欠点は亀頭が不潔になりやすいこと、ということだけです。確かに、亀頭が露出していたほうが自信にはなると思いますが、体にはなんの害もないので大丈夫です。

  • kamoboko
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

>少し無理すると手で剥けます。 剥けると言うのはどこまで剥けますか?亀頭の根元までちゃんと剥けますか?もしそうなら問題ないですよ。自分もそうでしたし日本人のほとんどが仮性包茎ですから……と言っても「気休めはいいんだよ。包茎から脱したいんだよ。」と言うのが本音でしょう^^; ここからは自分の体験談なんですが、あなたはオナニー(自慰、マスターベーション)はされますよね?どんな風にしてますか?皮を使って上下にしごいてませんか?もしそうならすぐにやめたほうがよいです。皮を使ったオナニーは包茎の原因になります。オナニーをする時は 、剥けた状態で直に擦ってください。(※力を入れすぎると性交時に射精しにくくなりますので注意を。)この亀頭を直に擦るオナニーを続けると5回目ぐらいには皮が戻りにくくなってきます。この「5回」という数字は自分の体験なので他の方はどうかは分かりませんが、完璧に皮が被っていた私のペニスでも今は常時剥けっぱなしです。初めは直接擦ると痛いかもしれませんのでローション、リンス、オリーブオイルなどを使ってするのもいいでしょう。(※シャンプーや石鹸を使うと後でヒリヒリ痛い目を見るので注意を。)それもまだ抵抗があればコンドームオナニーという手もあります。これはコンドームを装着し、その状態で擦ると言うものです。直に触るのではないので痛みなども軽減できますし、後処理も簡単です。亀頭オナニーは私の体験ですが、コンドームオナニーに関しては仮性包茎の治療法としても紹介されたりしてますので、自分に合ったほうを選んで頂くと いいかも知れません。 頑張って脱・被りっぱなし!

baggio11
質問者

お礼

ここまで具体的に回答していただけるとは思ってなかったのでとてもありがたいです。ありがとうぎざいます!日々努力します…

回答No.1

 体験者です。焦らずに他の人も言っている行為を続けることです。勃起時痛いことが多いですが、繰り返すことにより必ず解決します。  私も若い時に悩みました。しかし、必ずできます。無理せず、気長に続けてください。

baggio11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気長にやってみます…

関連するQ&A

  • 包茎について(これはなに包茎?)

    これは何包茎かわかる方教えてください。 友人から相談されたものですが答えがわかりませんでした・・ ・普段亀頭は皮を被り、勃起時も勝手には剥けない。 ・通常時も勃起時も手を使えば剥ける(痛みは無し) ・↑で剥いた場合亀頭下に皮が余り、亀頭下に皮が巻きつく形になる (それ以上剥けなく、亀頭の締め付け無し) 以上説明不十分かもしれませんが、何包茎かわかるかたお答えください。 因みに私は仮性包茎なのですが仮性の症状を伝えたところ、「仮性みたいには剥けない。」と言われました。 (もしこのケースが仮性でなければ何処が仮性との分かれ目なのでしょうか?) また、私自身も包茎手術を受けようかと考えております。 包茎手術に保険はききますか?(公立病院などで手術する場合) 曖昧な質問内容ですがよろしくお願いします。

  • 包茎

    現在大学生ですが包茎について悩んでいます。 私のは勿論通常時被っていますが勃起時は自然に剥けたり剥けなかったりします。 手で剥いても全然痛くなくその事については困ってませんが勃起から通常時に戻るときに一度剥けた皮が元に戻らないのが気になります。 友人に聞いたら真性に近い仮性じゃないって言われましたがこれって何包茎になりますか?

  • 仮性包茎?

    通常時も勃起時も皮が被っている状態の仮性包茎です。 (皮は手で簡単に向ける状態の仮性包茎) しかし、いったん皮を剥くと、ずっと剥けた状態になります。 勃起時から通常時に戻っても剥けています。 このまま剥けた状態にずっとしておけば、包茎にならないのでしょうか?

  • 包茎について 私は正常でしょうか?剥きグセとは?銭湯で…

    私は20歳の男性です。12歳くらいのときに、誰に教えられるわけでもなく興味本位で皮を剥き、以来仮性包茎だと思っています。 以来、使用するときだけ皮を剥き、普段は特別剥いた状態にしてみるといったことはせずに今日までいました。 通常時は皮を被っており、勃起すると亀頭が完全に露出します。 私の場合は、通常時に剥いてもすぐに元にもどってしまいます。また、通常時は結構皮があまり気味で、 勃起時には皮はピンと張ります。 亀頭への刺激は克服しており、剥いたままゴシゴシ洗ったり、何かにふれても痛くありません。 でも、亀頭の色はピンクなんです。 1)上記のような私の性器の状態は、普通なのでしょうか?通常の仮性包茎ということで良いのでしょうか? 2)ネットで検索していて「剥きグセ」という技(?)があることを知りました。 剥きグセを習得すると、「包茎ではなくなる」のか「仮性包茎ではあるが皮を剥いた状態を保てる」のか、どちらでしょうか。 3)私は20歳で通常時に剥いてもすぐに戻ってしまうのですが、私でも剥きグセを習得できるのでしょうか? 4)日本人の多くは包茎だそうですが、銭湯へ行くとほとんどの男性は剥けた状態です。これはなぜなのでしょうか? 仮性包茎といえば皆私のような状態だと思っていたのですが、ネットで調べているうちに心配になってしまいました。 特に手術などをするつもりは無いのですが、宜しくご教授ください。

  • 包茎について

    悩みを聞いてください 私は仮性包茎で勃起時は皮を剥く事はできますが 通常時は極端に小さくなり剥いていても皮の中に引っ込んでしまいます これって手術すればなおるのでしょうか

  • 包茎について

    自分は包茎だと思うんですが、通常時は皮が被っており勃起時は半分くらいまで剥けますが残り半分が剥けません。通常時は手で剥けるし勃起時も手で剥こうとすれば剥けますが包皮輪が狭いのか少し剥きづらいです。真性包茎ではないと思いますが仮性包茎かカントン包茎のどちらかだと思います。それでネットなどで調べたんですが、皮って引っ張ると伸びるもんなんでしょうか?包皮輪が少し狭いのかなと思うので毎日広げてみて、それで改善されるんだったら風呂でやってみようかなと思うんですが・・・ でもセックスする時に先っぽさえ剥けていれば問題ないような気もするんですがどうなんでしょう?あと通常時に剥いといてそして勃起させれば楽だと思うんですが、それもどうなんでしょうか?

  • 包茎治療について

    包茎手術 自分はカントン包茎です。勃起しても皮かぶりです。 通常時には頑張ればむけますが、痛いし突っ張ります。 ボッキ時は頑張っても向けません。 この場合、手術したらズル剥けになると思うのですが、仮性包茎の状態にすることはできるのですか? 通常時は被っていてほしいのですが、手術はズルむけしかできないんでしょうか?

  • 包茎について

    自分は仮性包茎なのだが、勃起時は剥け、 通常時も一応剥けるのだが、完全じゃないので戻ってしまいます。 だるんだるんになって皮が余り過ぎてます。 通常時も勃起時も関係なくズル剥け状態にしたいのだが、どうしたらそうなるのでしょうか? やはり皮が余り過ぎてると、もう手術でなければ駄目なのでしょうか? また石鹸等で亀頭を擦ると、猛烈に敏感になってしまいます。

  • 包茎を治そうと皮剥き続けでカントン包茎になりかけた

    昨日、仮性包茎を治そうとして 6時間強ずっと剥いたまましていて 欲情してしまい勃起…。 そしたら、剥いた包皮が腫れてきました。 異変に感じて、欲情を抑えて…。 30分格闘したのち元の皮かむりに戻りました。 腫れてもあまり痛みはありませんでした。 ここで質問 普段は仮性包茎なのですが、 むりに包茎を克服せずに 仮性のままがいいのでしょうか? 普段は、剥いて勃起もできますし…。通常も剥けます。 性交時間、約1時間程度剥いておいても締め付けがありますが、カントンの症状がでません。 いきなり、剥いて包皮口が開ききれてないからカントンになったのですか? 今後、勃起の時は剥く回数を増やして包皮口を広げることはしたほうがいいでしょうか? 以上、長くなりましたがアドバイスお願いいします。

  • 仮性包茎について

    19歳です。 通常状態では何とか皮を剥くことが出来ますが、 勃起時に剥くことは出来ません。 仮性包茎=「勃起時剥ける 通常時被っている」 らしいですが、自分は仮性でしょうか?それとも真性でしょうか? また、仮性も含め、包茎ではない人は 通常時も剥けているということでしょうか…?