baggio11のプロフィール

@baggio11 baggio11
ありがとう数10
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
21%

  • 登録日2005/08/24
  • 嫉妬で狂いそうです。

    現在同じ高校に通い、同じクラスの彼女がいます。 しかし学校ではお互い恥ずかしがりやのせいか、話しても一言、二言ぐらいです。付き合って7ヶ月です。理系クラスなので男子が非常に多いです。 とまぁ、状況はこんな感じです。 彼女は結構男子とも親交が深いのでよく話しています。・・・それが私にはとっても苦痛なのです。そのときの彼女の顔を見るととても楽しそうです。。。 自分も女子とは頻繁とはいいませんが会話します。 特に彼女は悪いことをしてるわけでもないのに束縛するのは気が進みませんし、このまま自分が悩み続けるのも気が進みません。 嫉妬する心を治す方法はありませんか? また、その他の解決方法を待っています。

  • どうアプローチすべき?★二人で会うことになりましたが・・

    今度想いをよせている彼氏のいる年下の女性と 少しだけ会うことになりました。 経過については、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2362243 を少しみていただければと思います。 ただ、「彼氏に秘密にして会うのは彼氏に悪い気がする」と言っていました。 結局は流れで会うことになりましたが、このような(気持ちの)女性に 対してアプローチすればよいかわかりません。 可能性がないかもしれませんが、どうにかこの機会に良い方向へと思っています。 上記のような発言からあまり近づきすぎることもできませんないかもしれませんが・・・ 意見を(特に女性からの)聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#169292
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな人に彼女ができました。

    21歳、女です。 1ヶ月前に、あるスポーツサークルで知り合った男性(21歳)に恋をしました。 最初はちょっとした人目惚れだったのですが、会話をするようになり、本気で好きになってしまいました。 もう少し、仲良くなってから、アプローチをしようかな…と考えていた矢先 その男性に、彼女ができてしまいました。 相手(彼女)とは、出会って1週間くらいで、男性から告白して付き合うことになったそうです。 その男性は、その彼女のことをよく知りもしないのに、勢いで告白したみたいなんです。 正直、すぐ別れるのでは…という気がします。(願望かもしれませんが) 別れるまで待っているのは、よくないですか? 諦めて、別の恋を探したほうがいいのでしょうか。 しばらくは、忘れられそうには、ありませんが…。。

    • ベストアンサー
    • noname#21669
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女の居る男性に質問です。

    付き合っている彼女がいます。 相談という理由で、バイトの帰りに同じバイト仲間(男)と2人でご飯は許せますか?(1度ではなく、月に数回) 相手の人柄が分れば許せると思うのですが、 相手も彼氏がいると知ってて平気で誘ってきます。 ダメだと分っているのですが「気分が悪い」と言ってしまいました。 彼女には普通に楽しんでほしいのですが、 2人だけで会うのはちょっと違うんじゃないかな、と思うのですが。 私がヤキモチ焼きすぎでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 海外組は果たして必要?

    昨日の日本代表のサッカー見て素人の目からそう思ったのですがいかがでしょうか。中田英、中村、高原、柳沢、稲本などもういらないと思うのですが… よっぽど小笠原、福西、大黒、田中達とかの方が可能性を感じるのですが… あとちなみにサントスはどうなのでしょうか。