• 締切済み

女性社員から夫へのハートのメール

以前夫のメールに同じ職場の女性社員から、夜11時頃、な~に?もうあがってますの文のあとにハートのマークと別にデコメールでも大きなハートがありました。これってどういういみなのでしょうか。夫と何か男女の関係があるのでしょうか?帰りが遅い仕事をしているので心配です。夫にはメールを見たとは言えません。ちなみにメールはこれのみです。

みんなの回答

回答No.4

これだけでは判断出ませんが、好きだからって意味ではなく、ただのかわいいマークとして使う女性は結構いるみたいですよ。 私(女です)にも時々女友達や、子供の学校関係での連絡でも、ハートつきのメールが届きビックリした事があります^^; その女性社員も、ハートマーク多用する女性なのかもしれませんね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.3

男女の関係があれば、浮気がばれる可能性があるのでそのようなメールは送りません。 何もやましい事がないので、遊びとしてその様なメールを送ったのだと思います。 その女性から貴女の旦那さんを見れば、とても信用できる人だと思います。 信用できるから、勘違いされる必要がないから送れるのです。 旦那さんを信用してください。 心配は不要です。

  • ayaxx
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

関係はない気が。。。 この情報だけじゃハッキリわかりませんが。 ただ、特に意味もなくカワイイからハートの入った絵文字使う!って人、女の子なら結構いると思います。 デコメなら尚更♪ 私もそうですし、周りの友達も結構います。 この質問見て男性に送るメールは意識しよって逆に考えさせられました(笑) 考えすぎると奥さんが崩れちゃいますよ(^^)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

それに対してのご主人の返信メールは見なかったのでしょうか? 質問にあったメールのみだと『一方的に好きなのかな(片思い)』や『誘っているのかな』と感じますが普段の二人の関係、やり取りが分からないので全て憶測や想像の域を越えませんよね せめて前後のやり取りが分かれば…と思います 情報が少ないです 余り気にしても病気になっちゃいますからね 奥さんは、ドーンと構えていましょ!

関連するQ&A

  • メールでのハートマーク

    女の子から来るメール(ドコモ)でのハートマークって どんな意味がありますか? 最近友達になった子(彼氏あり)からくるメールに ハートがつくようになりました。 最初から彼氏がいることは知っていたので 別に特に意識はしていなかったのですが、 うれしいけど、ちょっと対応に困ってしまいます。 僕としては友達のままでいたいと思っているのですが。(今は他に好きな人がいるので。) 場合によってはちょっと距離をおいたほうがいいのでしょうか。 ちなみにハートといってもいろいろありますよね。 届いたのはでっかいハート(これはデコメールでラインになっているやつでした。)とか小さいハートが揺れているやつとか小さいハートが二つのやつとか メールにハートがついているやつとかです。 ちなみに何度か一緒にご飯にいったり、DVDを貸し借りしたりしていた仲です。(僕に好きな子ができる前から) 今度貸していたDVDを返すということで、 ご飯にいこうかという話になりました。

  • メールのハートマークが使われるタイミング

    メールでハートマークが使われるタイミングについて、どうとらえたらいいか困ってます。(20代男) メールのハートマークは男女問わず使われたことがあるので、使われても全く気にしていないんですが、 さすがに今回は皆さんの意見を伺いたいです。  先日、メールのやり取りをしている女性に対して、 ”彼氏でもいないの?” と送ったところ、 ”彼氏はいない” と返信されました。 そのメールには別の内容の話もあり、そちらにハートマークがついていました。 つけられている位置も、特に返信のしようもない内容のところです。 それまでの間のやり取りでは1つとしてハートマークは使われていませんでしたので、若干戸惑っています。 これは明らかな好意として受け取っていいのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに毎回ポジティブな(同調する)内容で返信が来ます。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク こんばんは くだらない質問します。 交際8ヶ月の彼 →出会ったばかりの頃、交際開始直後 はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂) メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?

  • ハートマークを使うと時・・・どんな時?

    男女問いませんがメールをするときハートマークを使うときってどんな時ですか? それと、ハートマークを使うときの心理・心境も教えてくださると助かります。 どんな意見でも良いのでよろしくお願いします。

  • 夫が他の女性とメールしています(長文です)

    夫がミクシー退会後も、そこで知り合った女性とのメールのやり取りが続いています。同じバンドのファンで同じ病気を経験し、同じ年頃の子どもを持つ遠方(東京⇔佐賀)に住む既婚女性で夫はやましいことは何もない、共通の話題でのメールが純粋に楽しく、たまたま女性だった「友人」と言います。ミクシーがある種出会いの場であることもわかっていますが直感的に、生理的に女性とやり取りしているのが嫌だと伝えました。夫は困惑し、気持ちがきちんと私に向いていて、本当にやましいことがないのに何故気にするのか?もっと自分に自信を持って欲しいと。 私自身も男性とのメールやり取りがあります。 年に数回遊びに来る私たちの先輩で、用件があるときや職場で大きな出来事(事件?や異動の話など)があるとメールをくれます。 ミクシーで同じ区内にいる年上の妻子持ちの男性ともメッセージのやり取りを時々していて、区内のさまざまなスポットの情報を教えてもらっていますが、ただの異性の友人に「おはよう!★」「おやすみ!★」なんてメールをするものでしょうか?私は夫の気持ちはともかく、彼女にとっては擬似恋愛だと伝えました。何故その相手をするのが夫なのか。 夫の私に対する愛情は信じていますが、それまでは携帯に興味がほとんどなかった夫がトイレに携帯を持っていったり、どこかに出かけても時折携帯をいじっていたり・・・胸が苦しくて悲しくてどうしようもないむなしさの様なものに襲われます。もちろんそれは彼女へのメールだけではありませんが・・・しかし私自身想像以上にダメージを受けて、胃を痛めたり自宅の車庫入れでぶつけたり、眠れなくなったり・・・やはり止めてもらおうと、泣く泣く訴えました。 私は、私自身に自信が持てていないし、育った環境、トラウマなどを含めて赤裸々に話し、私は寛大に行こうと努力はしたが、とにかく嫌だと・・・夫は、やましいことはないとメールを見せてくれましたが、彼女のメールには封筒にハートマークのついた絵文字(以下☆彡で表記します)を使って「☆彡ありがとう★(以下この星は実際にはハートマーク)」や「時間のあるときに☆彡ください★」、旅行先にもメールが来て「楽しんでね★短いですが大切な家族旅行中ですから★(ハートブレイクマーク)」「旅行お疲れ様でした!おやすみなさい★」・・・計算なのか本物なのか、天然な夫はやましいことないでしょ?といいますがハートマーク連発の状態に私は呆然、夫は★使っていませんでしたが彼女が送ってくる内容にまでは責任持てないと・・・でも、いつでもメールを見てもかまわないとも言うので、体調は芳しくありませんが、私もおおらかな人間になりたいとこれも修行と思って頑張りましたが、ミクシー退会前「いやだ~!勉強の邪魔しないのでメアド交換して!」と彼女がメッセージを送ってきてメアド交換すると「これで安心して眠れます★」とのメールが来ていたこと、そして、見てもいいといったメールを何件か携帯から削除されていることも分かりました。 夫が嘘をつきました。 夜を徹しての話し合いになりました。 本当に夫には彼女への恋愛感情がなく久々に出来たの新しい友人が書けば応えてくれるのが嬉しく私とは別次元で楽しい。もちろん私への愛情はしっかりある、気持ちも体も・・・ただ、心許せる友人にが少ない夫にはそういう淋しさを埋めてくれる存在だそうです。でも、私が体調を崩し苦しんでいるのはもちろん知っているので、余計なことまで知って余計に苦しめたくなかったから削除したり、嘘もついたというのです。 たかがメル友、私のエゴで止めてというのは理不尽かもしれない、でも、苦しい止めてほしい、私の為にという嘘が余計に苦しめるとも伝えました。すると夫は苦しめたのは自分で私は悪くない、一切やめるといってくれました。そして私の目の前で止めるメールを送ろうとしましたが、もう嘘をつかないなら、メールも削除しないならと約束して続行を許しました。 それから1週間、彼女の件でわだかまりを持つ私の心を除けば夫婦関係はとても良好です。夫の携帯は見ていません。でも、いつかサーバーにアクセスしてでも本当に削除していないか確認してしまいそうです。 こんな状態は第三者の皆さんから見るとどうなのでしょうか?メールを止めて、というのはやはり理不尽なことでしょうか?私はこの先も我慢していかなくてはならないのでしょうか?

  • ハート入りのメール

    先週の月曜日に4対4の飲み会に参加しました。 相手は4人共、デパートの同じショップのメンバーです。 飲み会の最後に全員と赤外線通信して、お礼のメールは全員と交換。 その後は飲み会の時に気になった1人のメンバーとメールしています。 そこで最近、気になる事があるんです。 メールに使う絵文字やハートマーク入りのメールに関してです。 絵文字好きな子は、沢山使うと思うし、 ハートマークを句点代わりに使う子もいると思うし、 可愛いからハートを使う子もいると思います。 過去の飲み会でもハート入りのメールはもらった事ありますし。 ただ、今回悩んでいるのは、ノーマルのハートマークだったら気にはしなかったのですが、 時々目ん玉がハートになってる絵文字が入ってる事があるんです。 ・「今日の飲み会楽しかったです(目ん玉ハート)」とか、「人柄に好感が持てました(笑顔)」とか ・相手から「職場も近いし飲みに行きましょうよ↑」と返事をもらったり、 ・飲みに誘ったら「勤務のシフトが正式に決まったらメールします」ってやんわりかわされた感じがしつつも、目ん玉ハートの絵文字が付いていた。 他には1度、日帰り旅行先の紅葉の写メールが帰宅後に届いたこともあります。 (まあ写メールくらいどってこと無いかなーとは思いますが・・・過去には無かったので。) 質問の結論として・・・ ・絵文字は人によって使い分けるのかどうか ・ハートの種類は使い分けるのか ・知り合ったばかりの人にハートマークは使うのか、もしくは気になってない人にも使うのか ・知り合ったばかりの人に写メール送るのか ・テンションの高いメールって恋愛対象でない人にも送るものなのか と、言った所です。 回答は女性からだと特にありがたいです。 もちろん男性側の意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • <ハートマーク>が乱用されたメールって・・・・教えてください

    大学生の時に交際していた彼女がいましたが、別れました。 ケンカしたわけでもなく、流れでって感じです。向こうは別れても友人でいようね!という別れ文句?というか定型文を残して去り私も後を追うようなマネはしませんでした。 ところが、大学を卒業してから1年の月日が経ち、たまたまメアドを変えたので元彼女にも通知したらハートマークを乱用されたメールが返信されてきました。どの程度乱用されていたのかと言うと文章無しでハートマークが15行ぐらいビッシリ詰まってた返信メールだったのです・・・ ハートマークで勘違いしてはいけないっと良く恋愛雑誌でもありますが、それは文章の最終部分に付け加えるものであり、文章いっぱいにハートマークで敷き詰める規模の場合は判断がつきません 個人的な見解では・・・想いを伝えたいけど今更文章とかないからとりあえずハートマークでお茶を濁して、どちらでも取れるように試す!なのですが・・・ 皆さんだったらどう思いますか?もし、彼女が悪いように思ってないなら、また友達として仲良くしていきたいのですが・・・ちなみに私と彼女は25歳で、もうすぐ26歳になります。

  • メールのハートマーク

    メールのハートマーク 私には、恋人未満?というべきか、元同僚の男性とよく食事に行きます。 お互い根底に、異性として意識しているのは確かですが、飲みに行くと 必ず、仕事の話になります。っというのも、とても仕事の方向性や考え方 が似ていて、同僚の時は、お互いの考えをいう事で、愚痴や心に留めている のを発散できていたのだと思います。 ですが私が職場を変わってからは中々時間が合いませんでした。 ですが、普段はあまり愚痴は言わないし、弱みは見せない人なのですが 仕事でのプレッシャーがのしかかっているようで・・ 今回は、普段と違うと思いました。メールの内容からして。。ですので なんとか時間を合わせようと思い「いつでも息抜きしたい時は、どうぞ・・・」 色々相手を励ませるよう!冗談のようなでも気が抜けるようなメールを送りました。 メールの返信はいつも絵文字がないのですが・・・・ その時は、絵文字が何個も入っており、ハートマークが2個も。これって考えすぎですか? 「すぐ美紀(仮名)のところにいくよ(ハートマーク2個)早くいつもの癒される 場所に行きたい・・」と返ってきました。 これってどんな意味なんでしょうか?疲れすぎているのでしょうか?もし本当に癒されたい っと考えているなら。。何をしていいか分かりません。

  • 夫と元妻のメール

    40代夫婦。夫も私も再婚。 夫と元妻のメールで気になったことがあります。 元妻は「ハートマーク」をつけたり「好き」という言葉を使っています。 「好き」という言葉は色々な会話の流れから「そういうところは今でも好きだよ」という内容でした。 私自身も元夫と子供の面会の件などでメールで連絡をとっています。 私はハートマークをつけたり勘違いされそうな内容ではしないし絵文字さえ使いません。 離婚を経験しているので離婚後も子供のことで連絡をとるのは当然だと思っています。 そもそも、夫の方は離婚後子供との面会も連絡も一切拒否されているような状態だったのを夫よりも私が一生懸命に方法を調べたり手を尽くして働きかけるうちに連絡を取り合えるような状態になったのです。 元妻が引き取った子供の写メを送ってもらって見ることができたりして、誠実に対応していった甲斐があったとさえ思っていました。 でも、ハートマークを使ったり、好きという言葉を使ってくる元妻のメールにはとても不愉快に感じてしまいます。 心が狭いかもしれませんが、それに対する夫の返信は内容は普通の受け答えともとれますが絵文字を使って優しく優しく応じているようにもとれてしまいます。 以前に夫には、あくまで子供のことなどで要件のみを事務的に伝えるようにして欲しいし、私だってそうよと言い納得していました。 元妻は特別な用件以外に冗談みたいな会話のメールを送ってきたりします。 夫が私を裏切るとは考えにくいですが色目を振りまいてるように感じる元妻のメールのやり方は今後どうしていったらいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問です。(女性も可) ハートマークについて

    男性に質問です(女性も可です)。今の彼女に対してメールにハートマークを初めて入れた時期とかタイミングがあれば教えて下さい。 また、付き合っていてもメールにハートマークを入れない男性がいましたら、その理由をおしえてください。 女性の方であれば、今彼、元彼がどのタイミングで初めて使ったか教えていただければ、と思います。 (その時の心境も差支えなければ教えて下さい) ちなみに私は告白した時の夜とかに初めて使った気がします。 あと、普段は使いませんが気持ちが盛り上がったとき(デートした日の夜とか)に使いますかね。 以上、宜しくお願いします。