• 締切済み

女性社員から夫へのハートのメール

以前夫のメールに同じ職場の女性社員から、夜11時頃、な~に?もうあがってますの文のあとにハートのマークと別にデコメールでも大きなハートがありました。これってどういういみなのでしょうか。夫と何か男女の関係があるのでしょうか?帰りが遅い仕事をしているので心配です。夫にはメールを見たとは言えません。ちなみにメールはこれのみです。

みんなの回答

回答No.4

これだけでは判断出ませんが、好きだからって意味ではなく、ただのかわいいマークとして使う女性は結構いるみたいですよ。 私(女です)にも時々女友達や、子供の学校関係での連絡でも、ハートつきのメールが届きビックリした事があります^^; その女性社員も、ハートマーク多用する女性なのかもしれませんね。

• qwe2010
回答No.3

男女の関係があれば、浮気がばれる可能性があるのでそのようなメールは送りません。 何もやましい事がないので、遊びとしてその様なメールを送ったのだと思います。 その女性から貴女の旦那さんを見れば、とても信用できる人だと思います。 信用できるから、勘違いされる必要がないから送れるのです。 旦那さんを信用してください。 心配は不要です。

• ayaxx
回答No.2

関係はない気が。。。 この情報だけじゃハッキリわかりませんが。 ただ、特に意味もなくカワイイからハートの入った絵文字使う!って人、女の子なら結構いると思います。 デコメなら尚更♪ 私もそうですし、周りの友達も結構います。 この質問見て男性に送るメールは意識しよって逆に考えさせられました(笑) 考えすぎると奥さんが崩れちゃいますよ(^^)

• 2181
回答No.1

それに対してのご主人の返信メールは見なかったのでしょうか? 質問にあったメールのみだと『一方的に好きなのかな(片思い)』や『誘っているのかな』と感じますが普段の二人の関係、やり取りが分からないので全て憶測や想像の域を越えませんよね せめて前後のやり取りが分かれば…と思います 情報が少ないです 余り気にしても病気になっちゃいますからね 奥さんは、ドーンと構えていましょ!