• 締切済み

バチュルってなんであんなに天使なんですか??

バチュルってなんであんなに天使なんですか??

みんなの回答

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

天使→かわいい、大好き、「俺の嫁」という解釈で。 日本にはミカルゲやモンジャラが大好きな人がいますので、バチュルが大好きな人がいてもおかしくありません。 以上、バクフーンが大好きな人の回答でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたは天使を見たことがありますか?

    あなたは天使を見たことがありますか? ふざけているのではなく、真面目な質問です。天使を見たことがある人はその時の事柄を出来るだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。ちなみに私は見たことがあります。 なお天使というのは『人の形をしているが人間ではない』ものです。男か女かなどは問いません。あなたが天使だと思えば天使なのだと思います。厳密に天使か否かが分からない場合でも教えてくださると非常に嬉しいです。 変な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 天使?

    このカテゴリーでいいのか疑問ですが、 有翼天使と双翼天使は普通の天使と何が違うんでしょう?

  • 天使に会えますか?

    こんにちは 天使って いるような気がするんですけど… 見えないし 声も聞こえないし 会ったって人もいないし でもネットとかで時々 天使からメッセージをもらう話とか載ってるんですよね で、私も「天使に会いたい~」「天使とお話したい~」と思ったわけで… 子供のお願い事みたいで どうかとも思うんですけど どうしたら会えますか? 知ってる人いませんか? (でも、勝手ながら宗教は遠慮しときます…)

  • 天使

    母親と天使について話していた所母親は心の美しい人が天使だといいます?皆さんはどう思いますか?僕は天使という存在に興味があります。

  • 天使

    こんにちは、質問ですが天才と天使は違うんですか?天使とはどう言う存在ですか?

  • 天使とは…

    以前、年下の男性から、天使だと言われたのですが、天使とは、どういう女性に使いますか?素直で純粋な女性ですか?

  • 天使について

    天使って人間だった人が亡くなり天国に行ったら魂が天使だったって事ですか?

  • 天使みたい

    どのような人に対し「天使みたい」と表現するのですか? 私は初対面の方に「天使みたい!」と言われる機会が多いのですが、最初にそのような事を言われるとイメージを崩さないようにしないと…と思ってしまいます。 また少し汚い言葉を使ってしまったときに「〇〇ってそういうこと言うんだね。意外~」みたいなことを言われて困っています。

  • 天使について

    先日、職場の後輩の年下の男性たちと話をして、私が笑っていたら、気になる人に天使だと言われたのですが、天使ってどういう人に使いますか? 笑顔が絶えない人に使いますか? 普段言われたことがないのでびっくりしました。

  • 天使が見たい!

    私は天使や妖精を信じているのですが、いつか見たいと祈っています。 最近時に、お部屋の中でぴかっと小さな光が見える事があります。 天使や妖精が見える方がいらっしゃいましたら、どのような時にどのような感じで現れて下さるのか教えていただけないでしょうかo(^-^)o 宜しくお願い致します☆