• ベストアンサー

痩せられる?

0toshigoroの回答

回答No.2

脂肪がついてブニブニなら触って脂肪を胸に入れる方法で減らせそうですね 具体的な方法は動画など検索してください ただ骨盤が広いだけならそれは悪くないのでそのままにしておくのが良いと思います。日本ではケツデカと考える女性が多いようですが、海外では大きい尻は女性の魅力と言われます。私もお尻はでかいのですが、小中学校在学中10回以上痴漢を始めとして深刻な性犯罪に巻き込まれました。滅多にそういった犯罪が起きない田舎の町なので、よほど男にとって大きい尻は魅力的なのだと思います。おかげさまですっかりヒッキーです いいですか? 女の子はボン、キュッ、ボンですよ!

noname#171807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。