• ベストアンサー

女性の一人暮らし宅へ誘われて・・・

こちらとしてはエチーしたいので、 そっち方向に流れを持っていきたいのですが、よい言葉の返し方ありませんか? 女性:『うちこない?』 男性:『おそっていいですか?(笑顔)』的な返し方は女性としては印象悪い?

noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

へぇ、いいんだ。本・当・に、いいんだな?オッケー、そりゃ~喜んで行かせてもらうよ、笑。 と言えば充分わかると思うし、こういう言い方のほうがセクシーで聞いた方もドキドキすると思います。 襲っていいですかは、表現が直接すぎて幼稚。中高生のように元気よく腰振るだけの図が頭に浮かんじゃうから興ざめ。

質問者

お礼

自分の感覚がおかしいのか 逆にへぇいいんだ…的な言い方のほうが子供っぽい感じしてしまいます。

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

回答ではありませんが・・・ 全体的に頭悪そうな文章ですね。

• kt0181
回答No.5

彼女に誘われたなら、いちいち(Hさせて何て)など言わなくても 部屋に行った時に、そういうムードに持って行き自然に結ばれる雰囲気作りが 必要だと思いますが。。。? 訪問する時に子鉢の花なども持って行かれたらどうでしょう? 女性には、ちょっとした心使いや弱いとムードが肝心だと思いますが? まぁ、頑張って下さい!

• kasi0513
回答No.3

No.1さんも言われた様にどうゆう関係かはわかりませんが自分的にはその返しはやめた方が良いと思いますよ、どんな理由で誘ったにしても襲っていいですか?は女性が引くと思う様な言葉ですよ、同じ意味的な事言うならもう少しやんわりとクッション付けて言った方が今後彼女との付き合いに響いていかないのでは?

noname#150239
noname#150239
回答No.2

誘われる雰囲気に持っていかないとだめだろう。 例えば、食事の時アルコールの力を借りて、適度にモチベーシヨンを高める工夫が必要になるだろう。 食事が終わって帰るとき、男性が女性の家へ送るのがマナーですよ。 ダクシーの後部席に女性を先にすすめ、隣席に貴方が座る。これマナーですよね。 女性の家に着いたら、女性から「中へ入って・・・」などお礼の言葉が当然あるはずです。 そのとき「ありがとう、お邪魔します」などと挨拶して家の中へ入る。 この流れの中で、いろいろと話題を出してテンションを高めていくと、自然に貴方の望みが叶えられると想像できるのだが。 このような質問をする貴方は、女性にアッピールできる特徴を持ってないのですか? どうでしょうか?。なんて不思議な質問をする方だなあと思います。 ただし、作為的な行動をとると犯罪です。!(^^)!

noname#161300
noname#161300
回答No.1

元々どういう関係か分かりませんが、自分からそういう風に誘ってくるような女性には、言ってOKと思いますよ。

質問者

お礼

おはやいレスありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。