• ベストアンサー

女性の一人暮らし宅へ誘われて・・・

こちらとしてはエチーしたいので、 そっち方向に流れを持っていきたいのですが、よい言葉の返し方ありませんか? 女性:『うちこない?』 男性:『おそっていいですか?(笑顔)』的な返し方は女性としては印象悪い?

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

へぇ、いいんだ。本・当・に、いいんだな?オッケー、そりゃ~喜んで行かせてもらうよ、笑。 と言えば充分わかると思うし、こういう言い方のほうがセクシーで聞いた方もドキドキすると思います。 襲っていいですかは、表現が直接すぎて幼稚。中高生のように元気よく腰振るだけの図が頭に浮かんじゃうから興ざめ。

noname#204675
質問者

お礼

自分の感覚がおかしいのか 逆にへぇいいんだ…的な言い方のほうが子供っぽい感じしてしまいます。

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

回答ではありませんが・・・ 全体的に頭悪そうな文章ですね。

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.5

彼女に誘われたなら、いちいち(Hさせて何て)など言わなくても 部屋に行った時に、そういうムードに持って行き自然に結ばれる雰囲気作りが 必要だと思いますが。。。? 訪問する時に子鉢の花なども持って行かれたらどうでしょう? 女性には、ちょっとした心使いや弱いとムードが肝心だと思いますが? まぁ、頑張って下さい!

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.3

No.1さんも言われた様にどうゆう関係かはわかりませんが自分的にはその返しはやめた方が良いと思いますよ、どんな理由で誘ったにしても襲っていいですか?は女性が引くと思う様な言葉ですよ、同じ意味的な事言うならもう少しやんわりとクッション付けて言った方が今後彼女との付き合いに響いていかないのでは?

noname#150239
noname#150239
回答No.2

誘われる雰囲気に持っていかないとだめだろう。 例えば、食事の時アルコールの力を借りて、適度にモチベーシヨンを高める工夫が必要になるだろう。 食事が終わって帰るとき、男性が女性の家へ送るのがマナーですよ。 ダクシーの後部席に女性を先にすすめ、隣席に貴方が座る。これマナーですよね。 女性の家に着いたら、女性から「中へ入って・・・」などお礼の言葉が当然あるはずです。 そのとき「ありがとう、お邪魔します」などと挨拶して家の中へ入る。 この流れの中で、いろいろと話題を出してテンションを高めていくと、自然に貴方の望みが叶えられると想像できるのだが。 このような質問をする貴方は、女性にアッピールできる特徴を持ってないのですか? どうでしょうか?。なんて不思議な質問をする方だなあと思います。 ただし、作為的な行動をとると犯罪です。!(^^)!

noname#161300
noname#161300
回答No.1

元々どういう関係か分かりませんが、自分からそういう風に誘ってくるような女性には、言ってOKと思いますよ。

noname#204675
質問者

お礼

おはやいレスありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。

関連するQ&A

  • 女性の一人暮らし宅へ・・・

    同僚の一人暮らしの女性(付き合ってはいない)に夜、うち来ないとか招待されたら、 エッチフラグで、こちらから流れを作らないといけませんか? それとも、なにもせずにお茶御馳走してもらって帰ったほうがいいのか・・・

  • 女性にされて嬉しいふるまい

    気になる男性がいますが顔をあわせる機会があまりないので、顔を合わせた時にいい印象を残したいのですが、女性のどんな振る舞いだとうれしくなりますか?  今のところ、以前話した事を覚えているとか、笑顔でこまめに話しかけるとか、なんとなく相手を気にしているのを隠さないとか、そのくらいしか思いつきません。    女性にされたことででポッとうれしくなった言葉や振る舞いを教えてください。  これはやっておけ!というミッションがありましたらお願いいたします。

  • 一人暮らし女性宅へあがることについて

    一人暮らしをしていますが自宅に異性(男性)の知人を上げることが物凄く抵抗があります。 一人暮らしをして約3年経ちますが家にあげたことがある人間は仲の良い女友達1人、付き合っている恋人1人、親兄弟、後はガスの点検や家具の設置の際に業者の方が出入りした程度です。 私は一人暮らしですし万が一の防犯(ストーカーや空き巣、強盗など)に対応できる自信もありませんし、信用の置ける人間しか家の中に入ってほしくない為にやたらと他人に家を教えたりはしたくありません。 でも私にも男友達や男性の知人はいて相手の一人暮らしの家に遊びに行くことはあります。 それほど親しくない男性の家にも遊びに行ったこともありまして、その時に「○○(私)の家にも遊びに行ってもいい?」という話になり、私はどうしても嫌だったので断ると気まずい雰囲気になることがありました。 私は一人暮らし女性の家(しかも夜)に上がろうとする男性は非常識だと思いますし、自分で防犯できる自信もないからあげたくないのです。恋人以外をあげない理由は信用していないからという理由に尽きます。(しかし本人目の前にしてそんなことは言えないので結局何も言えずそれ以来連絡取り合わなくなったりという感じです。) 男性に聞きたいのですが一人暮らし女性の家に上がることは特別なこととか緊張とかそういった事はあまり思わないのでしょうか・・・? 私は男性宅に上がるときにはちょっと雑談だとか特別な意味はありません。性的なことも私は考えていませんから○日の○時に行くねとかそういった約束もしません。当日電話連絡して用事があったら相手の家に寄って話して帰る。という感じです。 しかし男性が家に遊びに来たいというときには決まって「泊まりに行ってもいい?」とか深夜になってきて「これから○○の家に移動しない?」とかそんなことばかりです。 自分の家に上げたくなければ相手の家にも上がってはいけないでしょうか?そういう自分も非常識でそれこそ自分のことしか考えていないでしょうか?考えすぎでしょうか?どう思われますか? 男女問わずご意見お聞かせください。

  • ひとり暮らしの女性に対する印象

    家族と同居の男性は、一人暮らしの女性に対してどのような印象をもたれるのでしょうか。 最近家族と同居の男性と出会いました。その男性の印象は、特に一人暮らしが出来ないほど親任せとかいうようなタイプでは全くないようです。実家に住むこと、地元が好きである、というシンプルな理由からのようです。 私は若い頃から外に出たくて、一人暮らしをはじめました。ただ、一人暮らしだからといって、特別自立しているわけではないと思います。 今までは、「ある程度の年齢になったら独り立ちするためにも、一人暮らしが必要」と思っていましたが、必ずしもそうでもないんじゃないか、と思うようになってきました。 話が戻りますが、親と同居の男性にとって、一人暮らしの女性に対してどのような印象をもたれますでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性が職場を辞めてしまい、気持ちを伝えなかったことをとても後悔しています。 もう好きな女性が辞めてしまって2ヶ月以上もたっているし、好きな女 性の連絡先も知らないので、後悔してもしょうがないし、気持ちを切り替えなければいけないとも思うのですが、なかなか忘れられず頭の中でいつもその女性のことを考えてしまいます。 それに、好きな女性が辞める直前にかけてくれた優しい言葉や、素敵な笑顔が印象的で、好きな女性には悪いのですが、忘れられなくなるからそんなことはされたくなかったとも思ってしまいます。 どうしたら、早く好きな女性のことを忘れられると思いますか? やはり、他の女性を好きになるまでは忘れられないと思いますか?

  • 女性の先輩との関係について

    職場の女性の先輩との関係ですが、 その女性から、仕事で疲れた時など、 「疲れた」や[忙しかったわ」 などよく話しかけられます。 僕は好きな人から、 とっさに話しかけられたときは、声が出ないときがあり、 笑顔のみで頷いて返すことがあります。 (このときの笑顔は、バカにするような笑顔ではなく、 「疲れましたか」、「大変でしたね」という気持ちが、 自分の中にある笑顔です) そのためなのか、 会話が終わったり、別の話題に女性側から切り替えられることがあります。 その後、もっと気持ちをくみ取る言葉をかければよかったのに と言葉自体が出なかったことに後悔を感じます。 そこで質問ですが、 「疲れた」、「大変だった」など、 話しかけたときに、相手が笑顔だけで頷く場合、 消化不良のようなものが相手に残ると考えられますか? また、言葉がなく笑顔だけで頷く場合、 相手にどのような印象を与えると思われますか? よろしくお願いします。

  • 女性への声のかけ方

    女性の方にお伺いします。 初対面ではないですが、友達でもないような関係の女性への声のかけ方で印象のいい言葉はどんなものでしょうか。 「とっても笑顔が素敵ですね。」 「とっても美人ですね。タイプです。」 とかってどう思うのでしょうか。 以上の関係に近い間柄で、今まで嬉しかった異性からの言葉があれば教えてください。

  • 1人暮らしの女性

    先日気になる女性を含めた数名で飲みに行き、帰りの方向が一緒という事で、その女性と同じタクシーで帰る事になり、アパートの目の前までタクシーを案内して降ろした後、私も自宅へ帰りました。 その女性には一度好きだと気持ちを伝えた事があり、その時にはいい返事はもらえませんでしたが、その後もメールや数名で飲みに行ったりしています。 そこで質問なのですが、自分に気がある男性を何の警戒もなく1人暮らしのアパートを教えたりするのですか?宜しくお願いします。

  • 女性と仲良くするためには!

    率直に聞きたいのですが、女性の方は初対面の相手の男(顔等は標準と考えてください)のほうから話しかけられた方が好印象を持てますか?それとも逆にうざったいとか思うものなんですか?僕は女性との関わり方になれていなくて初対面の時にどういう態度でどうやったら親しくなれるのか、女性の方はどういう風にされたら好印象をもてるかなどアドバイスをお願いいたします(男性の方もなにかコツみたいなのお願いしますm(_)mそれとメルアドはどういう流れで聞いていいものかわかりません・・・そこらもよろしくおねがいします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 はじめはお互い良い印象がなく、あいさつもしないし無愛想だなと思っていたのですが、これではいけないと思い笑顔であいさつ をしたり、できるだけ話しかけるようにしたら、向こうからあいさつをしてくれるようになったし、笑顔で話してくれるようになりました。 でもただ自分がいけなかっただけなのかなとも思います。 気になる女性と話していると、何となく自分の口調や声のかけ方と同じようにしている感じがして、自分に合わせている気がしますが、この女性は相手に合わせてしまったり気を遣う女性だと思いますか?