• 締切済み

フェイスブックの基本データの勤務先入力

Eclair33の回答

• Eclair33
回答No.1

それはきっとその会社がFacebookに認識されていないんだと思います。 何か勤務先欄を入力しますよね。そうすると下にずらーっとfacebookページの候補が出てきます。 そこにあなたの勤務先が無ければ、候補欄にある文字をクリックしてください。 んー。言葉じゃ分かりづらいですね。 スクリーンショット取りました。 アイコン付きが候補、アイコン付き候補の中にあなたの会社が無ければ、候補欄の薄い青のバー(アイコン無いです)を選択してください。 もしくは「または: 企業名一覧から選択」リンクから探してください。 わからなかったら、できなかったら補足します スクリーンショットではあいうえおという会社名にしておきました