• 締切済み

フェイスブックの個人の基本データについて

フェイスブックの個人の基本データを名前と生年月日のみ登録して利用しています。数日利用していたところ登録していないはずの出身地や学歴などが勝手に登録されていました。その内容は友達承認している友人の出身地だったり学歴だったり、誰とも全く関係ない場所だったりしています。これはなぜでしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

パスワードを誰かに知られてしまい、勝手に改ざんされているものと考えられます。

rrrttteeesss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。いたずらなのでしょうか。パスワードを変更したいと思います。