• ベストアンサー

フェイスブックの基本データ

フェイスブックをやってますが、「基本データを見る」をクリックすると、自分の生年月日が表示されます。 これを非表示にしたいのですが、方法が分かりません。 どなたか知っている方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.1

基本データの編集から 生年 と 誕生日それぞれに分かれています。 該当項目にマウスを合わせると表示対象が、選択出来ます。 ※通常の書き込みと同じく、全体、友人、友人(限定)、自分のみ 自分のみにすれば、他の人には表示されなくなりますが、それでは駄目なのでしょうか?