• 締切済み
  • 困ってます

2年間ほっといたフェイスブックを再開したい

2年前位前にフェイスブックに登録して、プロフィール、基本情報や写真も掲載したのですが、私生活で色々とあり、何もしないままの状態でした。最近になって再開しよう思ったのですが、パスワードも間違っていないはずなのになかなか承認されず、あれこれやっているうちに見ることはできました。 しかし最初のプロフィールや写真などが消えてしまったようです。あまり長い間使用しなかったからでしょうか?それともどこかに残っているのでしょうか?どなたか詳しいかた教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

長期間ログインしなければ消えますね。 なのでもう一度しないといけないですね。