• 締切済み

日産エルグランド E51 室内灯について

室内灯をLEDにしたいという主人に内緒でプレゼントしたいのですが、一式欲しいと言っていたのですが何を購入すれば一式になるのかわからないので教えて下さい。 ネットの通販サイトで探したのですが下記の内容で大丈夫でしょうか。 また各名称がどこの部分なのかも説明していただけると嬉しいです。(例えば、○○は二列目の両サイド、××は後部座席の中央といった感じでお願いします) ◎載っていたセット内容◎ [品名] LED ルームランプ ポジションセット 日産 エルグランド E51 12P 306発 [セット内容] ・フロント:30LED×2 ・リアサイド上部:18LED×2 ・リア:48LED×4 ・トランク:15LED×1 ・スライドドア足元: ・超広角T10ウェッジLED×1 ・ポジション球T10ウェッジLED×2 ・変換アダプタ×12 [ピース/発数] 12P/306発 [適合車種] エルグランド E51 このセットを購入すれば一式揃ったことになりますか。何か不足してるものはありますか。

みんなの回答

回答No.1

LEDランプは確かに明るいですが、カー用品店等のディスプレイに釣られて高いお金を出して取り替えても車内灯に取り付けるとコントラストがきつく、実用性が低い代物です。 ご主人はその辺りの知識には疎いようなので教えてあげてください。