-PR-
締切済み

資源微生物学的価値とは??

• 困ってます
  • 質問No.73268
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (23/110)

Aspergillus属、Penicillium属、Rhizopus属、Mucor属、Monascus属の応用例を上げ、その資源微生物学的価値とは、一体???なにか役に立つHPを知っていたら(もちろん答えでも!)教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

レポートでしょうか? 「資源微生物学的価値」と言う言葉で混乱している(?)のかもしれませんが、図書館で応用微生物関係の本をあたられては如何でしょうか? あるいはネット検索されては・・・??? ご参考まで。
レポートでしょうか?
「資源微生物学的価値」と言う言葉で混乱している(?)のかもしれませんが、図書館で応用微生物関係の本をあたられては如何でしょうか?
あるいはネット検索されては・・・???

ご参考まで。