• ベストアンサー

アメリカ領事館が王立軍の亡命を拒否した理由

現時点でアメリカ側が王立軍(wang lijun)の亡命を拒否した理由は公開されているのでしょうか。 調べた限りでは推測記事すら見つからないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公開はされとりません。 アメリカもややこし事にはかかわりたくはないのですよ。 アメリカから見れば内輪もめなので迷惑なのです。

tailbeat
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m やはり外"口"を装っていても衝突はしたくないのですね、