• 締切済み

楽譜を探しています。

ロミオとジュリエットの楽譜を探しているのですが、↓演奏の楽譜が販売しているところ、またはダウンロードできるところがありましたら、教えてください。 なかなか、出だしの部分が入ってるおのがなくて・・・。 よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

#2です 回答を一部修正します 冒頭部分は映画用に作られたサウンドの一つと記載しましたが 「What Is A Youth」の一部分が冒頭の部分のアップテンポにした物になっています その部分を映画のシーンによりスローテンポにした物(結婚シーンに流れる曲等)が使われています 質問者様の記載された演奏は、一般にロミオとジュリエットのメインテーマと呼ばれている物(「What Is A Youth」を一部改変した物・・この段階でその部分を外しています)の冒頭に本来合った部分をスローテンポで付け加えた物です) ・you tube で「What Is A Youth」を検索してお聞きになればわかると思います

• coco1701
回答No.2

ロミオとジュリエットの曲は#1さんの回答になります (キャピュレット家の祝宴で歌われた「What Is A Youth」) 質問者様提示のピアノ演奏の冒頭は、メインテーマとは関係なく映画のサウンドトラックの一つです (演奏は映画用のサウンド+メインテーマです) 映画でロミオとジュリエットの結婚シーンに流れた曲で他の場面にもアップテンポの物、スローテンポの物が使われています この曲に曲名が有るのか無いのかは良くわかりません 映画のサン・トラ盤には、シーンの名称しか記載されていないので(仮死、キャピュレット家の墓にて、等)