• ベストアンサー

勇気100%のピアノ楽譜について

アニメ・忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%のピアノ楽譜を探しております。 自分なりに調べてみたところ、ダウンロード販売が多いようですが、自分は学生のためあまりそういった購入はしたくないです。そこで、書店で販売している形の楽譜を探してます。 難易度は中級~上級、ピアノで演奏できるものならなんでもかまいません。どうかお力をお借りしたいです。

noname#181686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 カワイ出版( 河合楽器製作所・出版事業部)からこの曲が収録された楽譜集が発売されています。 http://editionkawai.jp/index.php ここの上部にある「商品キーワード検索」に「勇気100%」問い入れて検索すれば、発売されている楽譜集が出てきます。 上記から購入可能ですが、ダウンロードではなく本として販売していますので楽譜を扱っている楽器店や大きな書店などで扱っているのではないでしょうか。、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お力添えをいただいたおかげでなんとか見つけることができました。急いでいたのもあり、本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lisztaus
回答No.1

ぷりんと楽譜は探してみましたか? 携帯で楽譜のコードナンバーを確認して、あとは最寄りのセブンイレブンのコピー機で買うだけです。 何の登録もありませんし、だいたい1曲300円です。難易度別の楽譜や、YouTubeでアレンジを確認できる楽譜もありますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぷりんと楽譜は前々から気になっておりましたが、案外簡単に購入できるのですね。商品は実際に手に取って購入したい方ですが、ぷりんと楽譜も便利なようなのでまた機会があれば利用してみたいです。